

GNO 最後のUP

昨夜22時のGNO運用停止前後を撮りました。
XPモードで起動していたため、表示がイマイチでした。
ファイルサイズを小さくしてしまったため、チャットが見えませんね^^;
雰囲気だけということでww

GNO終わり04 GNO終わり05 GNO終わり08 GNO終わり09

22時に突然切れました><
GNO終わり10

で、すぐに起動してみたところ、鯖の準備中までいけましたw
GNO終わり15 GNO終わり11 GNO終わり12
GNO終わり13

数分後にGNOのサイトを見たら・・・(はえぇ~
GNO終わり16

以上、GNOの最後でしたw
なんやら、GNO3βがそろそろ運用開始しそうなアナウンスがありましたね。
せめて、快適に動作することを願いまする。

GNO運用停止

昨夜22時、GNO鯖が停止致しました。

ベルファスト連邦の犬キムチチームの皆様、そしてこれまで色々と交流のあった方々、
約3年間大変お世話になり、そして大変楽しく過ごせたことに感謝致します。

テキサスジオンのベルファスト連邦チームの皆様、東亜総帥特務隊チームの皆様、
そしてこれまで交流のあった方々、
大変短い間でとても残念でなりませんが、お世話になり楽しく過ごせたことに感謝致します。

私にとって、GNOの存在は大きな支えになっていました。
2002年?にGNOのサービスが開始されたようですが、
この頃、国内・海外出張や変則勤務等、精一杯の生活であったため、参戦できる状態ではありませんでした(ほんと無趣味だった)。
そんなこんなの生活がずっと続き、ちょうど約3年前、体調を壊しかけていた頃に、
GNOのクライアントソフトの無料ダウンロードのアナウンスを知り、参戦したことで心身に変化が生じました。
正直、辛かったのですが、チャットにより皆さんと交流することで大変救われました。
(と、具体的なことを書く勇気が無く、中途半端な表現で済みません)

で、GNOの私なりの評価ですが、戦闘中にチャット以外のことができないといった、ちょっとした不満はあったものの、
概ねすばらしいオンラインゲームであったと思います。
約7年間も運用が続いたのも納得です。
約30年間、1stガンダムを越えたガンダムが作られていないのと同様に、
恐らく、ダムのオンラインゲームとしては、これを越えられるものは作れないだろうと思います。

GNO3ですが、βテストの内容から、チューニング程度で大幅に変わらないのであれば、
マウスパッド確保のためにデータ引継ぎをやることは決めていますが、
残念ですが、やり続ける可能性はかなり低いと言わざるおえません。

このブログ、これからどうしよう・・・・ とりあえずGNO3のブログとして継続するかな・・・・・

今夜、昨夜の表示画面、ちょっとしかないけどアップします。
GNOについては、今日が最後。今後は・・・・

久々のUP

<<テキサスジオン、12週目(月曜、17時~)、78日目、前線:宇宙13>>
[プレイヤーズ:660、(連邦vsジオン) 前線:115vs144、地上後方:25vs6、宇宙後方:1vs15]
ツインズ @少将、勲章:1627、艦Lv.33、補給:46K、編成:ノイエ、ゲルM☆☆、専ゲルキャ
ミミイ   @少将、勲章:1576、艦Lv.33、補給: K、編成:ビグ、ゲルM☆☆、専ゲルキャ
サンキュー@大佐、勲章:434、 艦Lv.32、補給: K、編成:ビグ、ゲルM★、専ゲルキャ

久々にUPします。こちらは10週目に突破されました><
ベル鯖と同じですねww  やる気の無い私のせいでしょうか?(そんなことあるかww
任務はホントに適当にやってたんでノイエ1機だけ買えました。


<<ベルファスト連邦、2週目(月曜、11時~)、36日目、前線:宇宙6>>
[プレイヤーズ:633、(連邦vsジオン) 前線:124vs91、地上後方:11vs6、宇宙後方:0vs29]
ツインズ @中将、勲章:3504、艦Lv.23、補給: K、編成:ダム、ガンキャx2、宇駒☆☆
ミミイ   @中将、勲章:3204、 艦Lv.23、補給:39K、編成:ダム、ガンキャx2、宇駒☆☆
サンキュー@中将、勲章:2668、 艦Lv.23、補給: 1K、編成:ダムx2、ガンキャx2、宇駒☆☆

ダム発売されました。こちらも久々のUPです。
最後かもしれないEZ-8は、技術UP後の24時間以内に3垢とも引けました。
いつも、専用機枠殆ど余っちゃうんで、そろそろこの辺りで使ってみようかなと思ってます。
しかし、任務を殆どやってないので貧乏状態っす^^;


<<欄外>>
GNO3のサイトが更新されました。 が、
内容はあって無い様なので、『ギレン総帥に聞け』でも貼り付けときました。
β版のディスクが届いた人も居るらしく、こりゃもしかして、当たらないかもと覚悟しております。
正直、GNO2+αのような気がしてて、殆ど期待していません。
見切りを付けたら、ブログ名変えて(名称未定)ボチボチUPしてよっとw

淡々と(その2)

<<テキサスジオン、8週目(月曜、14時~)、55日目、前線:宇宙12>>
[プレイヤーズ:664、(連邦vsジオン) 前線:131vs144、地上後方:10vs6、宇宙後方:0vs10]
ツインズ @少将、勲章:1555、艦Lv.27、補給:371K、編成:ブロ、リック★、ガッシャx2
ミミイ   @少将、勲章:1506、艦Lv.27、補給:376K、編成:ブロ、リック★、ガッシャx2
サンキュー@大佐、勲章:362、 艦Lv.27、補給:361K、編成:ビグロ、リック★、ガッシャx2

攻略成功し、前線は宇宙12に移動しています。
サンキューが大佐に昇進しました。
任務は適当に!?やっています。

なんか、惰性でやってるって感じですww



<<ベルファスト連邦、2週目(月曜、8時~)、13日目、前線:宇宙11>>
[プレイヤーズ:645、(連邦vsジオン) 前線:126vs108、地上後方:7vs8、宇宙後方:2vs6]
ツインズ @中将、勲章:3485、艦Lv.15、補給:43K、編成:タンクx2、指揮ジム、Pジムx2
ミミイ   @中将、勲章:3183、 艦Lv.15、補給:43K、編成:タンクx2、指揮ジム、Pジムx2
サンキュー@中将、勲章:2668、 艦Lv.15、補給:44K、編成:タンクx2、指揮ジム、Pジムx2

明日から地上に降ります。
指揮ジムが発売されました。

地上に降りたら、即陸ジム、翌日に陸ガン・・・ ですね。

 

殉滅任務は毎クール引けるのねぇん

<<テキサスジオン、8週目(月曜、13時~)、49日目、前線:宇宙13>>
[プレイヤーズ:664、(連邦vsジオン) 前線:133vs143、地上後方:10vs6、宇宙後方:0vs112]
ツインズ @少将、勲章:1528、艦Lv.26、補給:259K、編成:ブロ、リック★、ガッシャx2
ミミイ   @少将、勲章:1479、艦Lv.26、補給:259K、編成:ブロ、リック★、ガッシャx2
サンキュー@中佐、勲章:335、 艦Lv.25、補給:255K、編成:ビグロ、リック★、ガッシャx2

防衛成功し、前線は宇宙13に移動しています。
・・・・・
そろそろ、辞めようか迷いかけています。
GNO3への移行時の内容が明確になるまではこのままの予定ですが、
多分、オプ垢なんて何の利点もないでしょうから、無いことが判明した時点で・・・


<<ベルファスト連邦、2週目(月曜、7時~)、7日目、前線:宇宙11>>
[プレイヤーズ:644、(連邦vsジオン) 前線:126vs104、地上後方:8vs6、宇宙後方:1vs12]
ツインズ @中将、勲章:3485、艦Lv.13、補給:14K、編成:タンクx2、Pジムx3
ミミイ   @中将、勲章:3183、 艦Lv.13、補給:13K、編成:タンクx2、Pジムx3
サンキュー@中将、勲章:2668、 艦Lv.13、補給:13K、編成:タンクx2、Pジムx3

防衛に成功し、前線は宇宙11に移動しています。
お給料で2機目のタンクが買えました。
殉滅任務、またまた今回も引けるようですね。ミミイ以外は引き終わりました。
今週も放置が続きます。
くろック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログカウンター
最近の記事+コメント
更新状況~!
月別アーカイブ

2014年 01月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 07月 【8件】
2010年 03月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【10件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【32件】
2008年 07月 【9件】

カテゴリ
リンク
---
