

GNO3運用終了~

GNO3の運用が終了しました。
GNO1からの約10年に渡る歴史が幕を閉じました、
無題1 無題2
無題3 無題5
無題6 無題7

無題8
ユーザの皆さん、大変お疲れ様でした。
また別の形でGNOもしくはその後継が運用されるのを楽しみに待っています。
その日が来るまで、しばしのお別れを・・・・・

GNO3は間もなく終了

GNO3やり始めたばかりなのに、つい先日、運用終了宣言が・・・(悲しい
来年1月に終わるようでGNO3は結局4年も持たなかったことになります。
GNO3終わっちゃうと他にやりたいゲーム無いんですよね。
最近の課金ゲームはイマイチだし、GNO1復活してくれないでしょうか?
6垢くらいやりますよ。
難点はいくつかあるけど、2や3よりも楽しめる点が多数あります。
まったり遊べていいオンラインゲームです。
ほんと、GNO3終わってしまったら、次、何やりましょう・・・・・

GNO3 6垢参戦中~

20130728_ツインズ 20130728_テラミラ 20130728_ソラ
20130728_アニュー 20130728_ラッセ 20130728_ミレイナ
やっちゃってます。6垢です。
いつまで続くかはわかりませんが、気持ちが切れるまでやってみたいと思います。
ただし、GNOのときのようなMPトップ狙いとかはやりません。
まあ、精々100位以内に入っていればいいかなくらいです。
順位を狙うというよりは、戦功をせこせこと稼ごうかと。
すれば、自然と順位はその辺りになるでしょう。
まずは、大佐狙いかな。制限機の2機ペナルティが無くなるしね。

GNO3参戦!!

GNO3参戦
GNO3、参戦してみました。3年振りです。
あまり細かいことはせず、
極力GNO時代の労力程度しか使わないようにしています。
疲れますからね。
例えば、ユニットの配置変えを行なう任務などはやりません。
既存のチームに寄生し、使えそうなMSを借用していきます。
その方が、戦功も溜まりやすいですしね。
今まで、戦果をアップしていましたが、
特別な場合を除いてアップする予定は無いです。
進展ありましたら、また。

陸ガン☆、Pグフ☆

<<状況>>
鯖    日数 陣営  名称    Lv  階級 戦功  エリア         補給 開発P MS
------------------------------------------
ハッテ 7   連邦  ツインズ   10  中尉 204  ユーラシア/後方 31317 3000   陸ガン☆x1,陸ガンx2,初ジムx1
リーア 7   ジオン サンキュー 10  中尉 207  ユーラシア/後方  18625 2140   Pグフ☆x1,Pグフx2,グフx1


<<ハッテ>>
NPCレベルが上がり、さらにPグフがたくさん出てきたので、負けまくりました><
なので、作戦変更~
陸ガン3機導入しました。
目下、ガンダム開発分のポイントを稼いでいるところです。
指揮ジムほしいですが、我慢ですね^^;マーケットに出てたら買いますけどw
また、第1週が終り、TMP61位で陸ガン☆をゲット^^v
肝心の大規模任務ですが。。。。
連邦1
連邦の勝利となりました^^v 
自分が参戦できなかったのは残念><
作戦報酬として、補給:3000P、EXP:4000、訓練P:50もらえました。


<<リーア>>
こちらもNPCレベルが上がり、陸ガンが増えてきました。
本日、念願のグフ開発を完了し、さらに遠距離攻撃用としてPグフを10000で譲ってもらいました。
更に、第1週が終り、TMP57位でPグフ☆をゲット^^v
大規模任務は、御覧の通り、ジオンの勝利です^^v
ジオン1
カイがガウを落としましたが、シャアがアムロに勝利しましたw
ちなみに、リュウはガウにやられたようですw
まだ、アムロは未熟なんですねww
次の開発ですが、この先、宇宙なのか地上にとどまるのかわかりませんので、
宇宙ならビグロ? 地上ならドム?
それとも、グフの次のMS狙いになるのかな!?

くろック
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログカウンター
最近の記事+コメント
更新状況~!
月別アーカイブ

2014年 01月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 07月 【8件】
2010年 03月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【10件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【32件】
2008年 07月 【9件】

カテゴリ
リンク
---
