

3機目は・・・・

ツインがEZ任務引けないなぁ ><
今夜も@2回くらいしか引けないし駄目かもね
まあ、終盤では指揮カス使うだろうし、2機あれば十分かな。

テキサスは、いまいちビグの上手な使い方がわからない。
防御重視で射程1?それとも全力防御?強狙い?・・・
2機目のビグを買うまでMSは買えないから、
2機目を優先しつつ、ビグの使い方をマスターせねばw

魔王は近くに・・・・

ドラマ『魔王』で出てくる図書館は市内の図書館で撮影したとのこと。
どうりで、見たことあるようなとこだなと思ってたが。
ああ、時間があれば撮影見に行きたかったな ^^;
撮影といえば、
小学生時は横浜に住んでいて、よく近くの造成前の団地の空き地に撮影を見に行ってたな。
ゴレンジャー、仮面ライダーストロンガー
ストロンガーの撮影の休憩中にスタッフのお兄ちゃんから、
『100円くれたら出してあげるよ』などと冗談を言われてたが(はっはっはぁ

ビグx1機、EZx2機

テキサスはとりあえず、ビグ1機購入。2機目までは@8万くらいかな。
MS買う余裕無いから、あとは褒賞機ゲル☆☆x2機でとりあえず^^;

ベルはサンキュー、ミミイがEZゲッチュー^^v
EZ任務のときのMS編成は、現状のままの編成で右寄せ&前だしで勝てた。
 サンキュー:ガンキャx2、指揮ジム、専SC
 ミミイ:ガンキャ、LA☆、指揮ジム、SC、専SC

あとは、@約8万でビグと、ツインのEZ任務引きができればいいが・・・・
ツインは技術アップの24hr後になるかもな ><

今夜と明日

ベルの3垢は無事に4パイ成長MAX達成!!
さて、いよいよEZ任務。23時頃からかな?起きてたら1回くらい引いてみるか。
ツインとミミイは5機編成のままでやってみるかなw
そして、テキサスは明日いよいよ目玉品の発売。
まだ65万くらいしか持ってないので、2機目は遅れて買うことになりそう。
足かけ3クール目だけど、今回が初ビグで~す^^
連邦軍を蹴散らすぞ~~

ガソリンちょっと値下がり~

といっても、175円が173円になっただけでまだまだ高い。
せめて120円くらいになるまでは満タンは控えよっと。

話は変わって、検索エンジンgooで、氏名□会社名□特許を実行したら、
なな、なんとっ、7年前に提出した特許が丸々と掲示してあるではないかぁwww
  http://www.j-tokkyo.com/2002/G06F/JP2002-259213.shtml
特許庁のDBでしかヒットしないと思ってたが、このサイト誰が管理してるんだろ!?

明日は前線移動日、そして・・・

ベル連地上に降りたら、ツインは久々に陸ガンLRを使うかな(SCとチェンジ)。
そしてミミイのLA☆をSCに。
サンキューは平凡な4機編成だからいじりようがないww(4機は飽きた)
明日はいよいよ28日。パイの成長はぎりぎり間に合いそうだ。

テキサスはまだ、今週いっぱいまでは宇宙だから、手を加える必要なしっと。
@16万かぁ。ビグ2機いきたいねぇ。

ソロモン防衛成功、サイド4攻略失敗!!

そもそも、ソロモンまで来られるとは予想だにしてなかったけど、来週は、いよいよビグ発売なので、もう後退することはないでしょう!(2機ほし~い)
サイド4は、まあガンキャでは仕方ないね^^;
ガンダム発売からブラウ発売までの6週目が狙い目、宇宙ならいけるような気がするがどうなんだろうかね。

続きを読む

ホームページをとりあえず確保しました

タイトルの通り、とりあえずホームページのアドレスを確保しました。
今夜は何もできないので、明日から久々にホームページビルダー使って作ろうと思います。

GNOブログ立ち上げました~

遅咲きでGNOやってるツインズです。
ブログを立ち上げました。
GNOだけでなく、プライベートなことも書くかもしれませんw
これから色々書きます。
つまらないことが多いと思いますがご了解を ^^;
くろック
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログカウンター
最近の記事+コメント
更新状況~!
月別アーカイブ

2014年 01月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 07月 【8件】
2010年 03月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【10件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【32件】
2008年 07月 【9件】

カテゴリ
リンク
---
