

ユーラシア降下作戦開始&モスクワ防衛成功

<<テキサス>>
難2戦闘長期中~
そろそろ、精鋭放置できるかな?

<<ベルファスト>>
モスクワ防衛成功したんで、ツインズによる狩りは終わり。
今日は久しぶりに3連荘でたのでうれしいな^^v
当分の間は、ミミイ:C2、サンキュー:C1、ツインズ:Tでいきます。
2日後には宇宙だから、刈りとられる番かぁ。
特に、ミミイは@30を切ったので一気に昇進したいところ。
水曜の早朝3時から2号機が2日間やるから、そこでも稼いでおきたいな。

開戦、いきなりぐはっ ><

<<テキサス>>
開戦したよん。
当分、難2戦闘長期をこなすだけだ。
ショックなことに、ザクⅡ買うつもりが、間違えてザク1買ってしもた ><
しょっぱなから、やってくれるぜ~ww

<<ベルファスト>>
ミミイはC2、サンキューはC1のまま。
ツインズは相変わらず敵巣に居ますw
27日(ダム) :約21時間、PC戦85勝 27敗(勝率:75%)
28日(G3 ) :約23時間、PC戦91勝 18敗(勝率:83%)
29日(G3 ) :約23時間、PC戦81勝 23敗(勝率:78%)
30日(G3 ) :約17時間、PC戦66勝  9敗(勝率:88%)
30日(NT-1):約 5時間、PC戦26勝  7敗(勝率:79%)
----------------------------------------------
4日間合計 :約82時間、PC戦349勝84敗(勝率:80%)

まあ、ジオンも技術アップでパワーアップしてるんだから、
一概に良くなった/悪くなったは言えないね。
80%キープできてるから、良しとするかな。

終戦&勝利!! ジークジオン!!

<<テキサス>>
ジオン軍の勝利!! ジーク、ジオン!!
明日14持から開戦だ。休みの日で助かった^^;
ザンジバルⅡめざすぞ~!!

<<ベルファスト>>
ミミイはC2へ移行。
サンキューはC1のまま。
ツインズは相変わらず敵巣に居ますw
27日(ダム):約21時間、PC戦85勝27敗(勝率:75%)
28日(G3 ):約23時間、PC戦91勝18敗(勝率:83%)
29日(G3 ):約23時間、PC戦81勝23敗(勝率:78%)
--------------------------------------------
3日間合計:約67時間、PC戦257勝68敗(勝率:79%)

編成(設定)は変えてないので、3日目の落ち込みは、戦闘見てないのでなんとも言えないが、
明日アレックス発売(だったよな)するので、また変わった結果になるでしょう~
休みだし、少しは戦闘見れるな。

G3の効果かな

<<テキサス>>
明日の終戦まで、ひたすら任務するのみ!

<<ベルファスト>>
ミミイはC1からそろそろC2へ移行予定。
サンキューはC1のまま。
さて、ツインズだが、
昨日(ダム):約21時間、PC戦85勝27敗(勝率:75%)
今日(G3 ):約23時間、PC戦91勝18敗(勝率:83%)
--------------------------------------------
2日間合計:約44時間、PC戦176勝45敗(勝率:80%)
G3の効果があったのかな~
引き続き、3日目もトライするよん^^v

ウフフッ

<<テキサス>>
金曜の終戦に向けて、任務をこなすのみ!!

<<ベルファスト>>
昨夜から前線が地上に移ったので、
ツインを敵巣へ~約21時間でPC戦85勝27敗(勝率75%)
ん~、80%は行きたいな。
ザメルさえ落としちゃえばこっちのものだから楽だねぇ。
まあビグが来るまでだけど^^;
今夜からG3導入したので、よい方にいけばいいが・・・
ミミイとサンキューはコマンド:C1を実行中。
ミミイは@50を切ったらC2で加速させるか。

地上に降りたか

<<テキサス>>
@約3日で終戦。
なんとかツインは500P達成。
GGガス引いたよん^^v

<<ベルファスト>>
ミミイとサンキューは今夜は初長期(シンゴさんのに入った)
ツインは敵巣へ~ザメル狙い編成。
いまんとこ、PC戦14勝3敗。今夜はこのまま敵巣放置^^v

地上に降りたら・・・・

<<テキサス>>
週末の終戦に向けて、長期中~

<<ベルファスト>>
ブラウ&ガッシャもしくはブラウ&たこザクにやられ放題 ><
くやし~いww
地上に降りたら目には目をww
敵巣の相手は全攻ザメルだろうから、
BD3以外は強狙い、砂2は射程3でトライするか。
今週はG3とアレックスが出るからパワーアップ!!
地上にはブラウ、ジオング、ガッシャ、たこザクいないから反撃開始!!

間もなく終戦

<<テキサス>>
今週の金曜で終戦を迎える。
ひたすら任務するだけ。ツインだけでも500pいきたいね。

<<ベルファスト>>
短期のみやってるとこ。
今週はG3、アレックス、指揮カスが出る。
地上に降りたら、ちょっと敵巣に様子を見に行こうかな。

図書館

昨夜のドラマ『魔王』で久々に図書館が出てきた。
図書館に行ったついでにケータイでシャッターをw
魔王の図書館
もちろん、図書館名は架空なので違うよw
図書館って便利だよねぇ~
本屋で立ち読みしてる雑誌が意外とあるし、座って読めるからお得。

子供が嵐のTruthを借りたいというので久々にTSUTAYAに行ったら、
コナンのベスト3があったので借りてしまった。新作だったので当日返却(セコイww
コナンの曲はいいよなぁ~。通勤時に聞きたいから、あとでCDに焼いとくか。

やっぱり俺は・・・

<<テキサス>>
星の屑作戦中(たぶんw
参戦してないので、ビグの使用を止めて4機編成に変更して長期漬け。

<<ベルファスト>>
やっぱり俺は・・・ 任務マーだな^^;
当分の間は短期オンリーで行こうと思う。
戦功出ない日ももちろんあるだろうが、一週間で最低でも10p以上は稼げるでしょ。
コマンドTだけど、平日はコマンドC1くらいはやるかもね。
当初の計画通りにドロは買う気ないから、補給は十分あるので色々使ってみるかな。
今期は6週目に狩りしたが、今後のビグ発売後の刈りもやってみようと思う(次期未定)。

<<テキサス>>
星の屑やってるよ~ん。
でも、全然勝てないので退散。
殆どの相手がアルビオン階級&ドロで
全防ビグ&高機動ゲル&専用高機動ゲルにしてるんだが、
なかなか当たらずそうこうしているうちにビグが落とされて・・・・ ><
たまたま、長期駆逐が落ちてたんで入って終わりw

<<ベルファスト>>
放置したまんま。つまらんw
こりゃ土日から短期やるかな。
そろそろミミイを昇進させて、更にサンキューの年内昇進もあることだし・・・・

リアルでも行きたいなぁ > 豪州

<<テキサス>>
オーストラリアを旅行中~ 今トリントン。
特殊工作任務がひけた^^v
手が空かないので2次星の屑は明晩以降に~
いよいよドロとガチンコ勝負かぁ

<<ベルファスト>>
予定通りサイド4に。
マッチモ引けねぇな。今期はダメかな。
強壁で削ってるからか、PC戦は殆ど全敗 ><
こんなやり方じゃダメかな^^;
でも、自巣よりは中立のほうがPC戦遭遇率ちょっと低いかな。
VP30位かろうじて入ってるけど、ほんとはやりたくないしこんなもんかな。

マッチモは・・・・?

テキサスはそろそろ二次星の屑作戦が始まる。
ドロ居るだろうし、勝てないかもな。まあ、でも一回くらいやってみるかな。

ベルファストはつまらない放置。
30位前後をうろちょろしてるw
上位の人は敵巣に突っ込んでるようだが、秘策があるんだろうなぁ。
マッチモは・・・最近3垢すべてが引けたことないけど、
まあ、引くだけ引いて出たら考えよっと(多分やる

ベル今週は放置

テキサスは順調にパースを攻略。
パースの画面って南国らしい景色でいいねぇ。
でも水中は嫌 ><

ベルファストは今週一杯放置の予定。
ど素人だから、PC戦を抜いた平均VPって、160くらいしか行かないわ^^;
まぁ、来週からはC1やりますよん~

相変わらず

テキサスは順調に侵攻中(ケープタウン)。
でも、相変わらず、自巣にやってきた部隊にやられっぱなし ><

ベルは今も宇宙5のままで、この先、地上まで押されるんだろうな。
任務やらないのは辛いな・・・ トホホ ・・・・

恐るべし、ドットコム!!

帰省中にPCで録画予約してた番組が全て失敗 ><
もうそろそろ限界だな・・・・・
ということで、ブルーレイディスクレコーダ(H社製じゃなくてP社製ww)を購入。
テレビはソニーのプログレッシブのブラウン管でまだ奇麗に見えるので、
壊れるまでは買い替えなしっと。
レコーダはヨドバシドットコムで昨夜23時頃に注文したんだけど、
翌日(今日)の17時にレコーダが届いたww(はぇ~
市内のヤマダやノジマよりも1万(ポイントも考慮)安かったんで
便利でお買い得どっす^^v

コンペイトウ攻略失敗

ベルファストは、予定通り!?コンペイトウまで行きつかず。
で、3部隊は・・・・ 当分任務できまへん ><
しかし、やっぱりブラウ&ガッシャ部隊来てるねぇ。
中にはビグロの中途半端な奴が居るんで、そういうのは駆除w

テキサスは終戦まで2週間を切ったな。
ちょっと時間を作れないので長期専門~

何やってんだか ><

ベルファスト、精鋭(側W)と間違えて、強い(側E)に放置してた ><
しばらく、ちょっと立ち直れません・・・

帰省帰り

東名横浜青葉IC - 新保土ヶ谷バイパス - 狩場 - ベイブリッジ - アクアライン -
                              外環(ほんの一部)・・・・ (実家)
行きの東名で事故渋滞にひっかかったのを除いてスムーズに往復。
ガソリンは行きのスタンド177円、帰りは175円、神奈川と千葉とでは殆ど差が無かったな。
(どちらも昭和シェルのセルフでクレジット払い)

帰省先では、お墓参りに子供の夏休みの宿題の材料を買ったり、
親族12名で外食したくらいでいつもの行動パターンだった。
実家のテレビ映りが悪く(ONして徐々に下側が見えてくる。但し全体の9割くらいまで)
そろそろ地デジ買いかな。
しかし、暑いねぇ。
車の外気センサーで40℃まで上がった時があったよw
夏休みも明日が最後か。2週間くらい欲しいな(贅沢か^^;

しばらく更新止めまする

<<連絡事項>>

帰省のため、しばらく不在になります。
それでは、皆さんがんばってください^^ノシ

次のチャレンジは・・・・

テキサスは順当にエルサレムに侵攻中~

ベルファストは宇宙5へ。
コンペイトウの近くに来たが、正直、行きつくのは厳しいね^^;

さて、タイトルに書いてあるのだが(ベルファストの話)、
ビグ発売以降のどこかで敵巣に乗り込もうと思ってる。
いや、実は、テキサスで今でも連邦から乗り込んでくる人が居て参考になってるんよ。
オレは当然負けるけど^^;
可能であれば、目標勝率60%!! 大変厳しそう^^;
今クールで達成できない可能性大だけど、ダメでもちょっとづつ目標率を上げていこっと!
相手あっての難題なので楽しめそうだ^^

マドラス、宇宙10

テキサスは順当に地球を侵攻中~。
今朝、7時に入れた長期が12時頃に終わってた。
なんと回転率がいいことw

ベルは刈り期間が終了したため、ちょっとつまらんw
サンキューの低壁リックを使ってたが、落ちやすくなってきたので宇コマ☆に変更。
楽しみが無くなってしまったな^^;
そろそろ、ミミイの勲章採りを加速させてもいいんだけどねぇ~(どうすっかな!?

[速報] おおっ @@)!  

ななっ、なんと~!!
ベルファスト、宇宙10に進んだではないか~!!!
今回の刈りが効いたのかな^^ノ
まあ、これ以降ではPC戦勝てないから侵攻して当然といえば当然なんだけどネ~
(これ以降の侵攻は夢の夢・・・・)
まあ、ジオンとのMSを見比べると、やっぱ6週目が狙い目だよなぁ~
来期も6週目やろっと^^!!

突撃終了~

<ベルファスト>
 今日は、ブラウ発売前の午前中(8~12時)だけ刈りにでかけました。
   ツインズ:23勝 2敗(勝率92%)
   ミミイ  :15勝 5敗(勝率75%)
 3日間に渡って、計30時間でしたが、纏めると
   ツインズ:122勝 24敗(勝率83%)
   ミミイ  :109勝 29敗(勝率79%)
 初めてにしては、まあまあかな^^;
 負け試合みてたら、終盤の射撃vs射撃で、こっちの100%の攻撃を2回もかわされて
 逆転負けしてたし><
 やっぱり、NTの差は大きいと実感しました。
 こればっかりは急いでアップなんてできないしね・・・

<テキサス>
 日中、用事があったため、長期オンリーでした。
 長期終わって、まだ星の屑やってたら参戦しま~すw
 JGとガーベラ買いたいけど、JGは次の技術アップだったかな!?

だめでもともと!!(突撃その2)

<ベルファスト>
  今日も日中(6時~19時)、刈りにおでかけw
     ツインズ:53勝10敗(勝率84%)
     ミミイ  :52勝12敗(勝率81%)
  2日間計
     ツインズ:99勝22敗(勝率82%)
     ミミイ  :94勝24敗(勝率80%)
  明日のブラウ発売までの午前中はまた刈りしよっとww

<テキサス>
  星の屑作戦に参戦中~
  ドロいないから楽勝^^v(いまんとこw

突撃中~

今夜は殆どONできないため、
→ (1)テキサスでの一次星の屑に参戦せず m(_ _)m
→ (2)ベルファストでのモルモット参戦せず m(_ _)m

今朝6時から今夜19時までの約13時間、Eブロック(=主S)にて刈りに挑戦しました。
<PC戦の結果>
  ツインズ:46勝12敗(勝率79%)
  ミミイ  :42勝12敗(勝率77%)
  (サンキューはまだ射撃パイがNT-1のため、参戦見送り)
<コメント>
  刈りと言えるのか!?ww
  負けは1桁なら良かったのにと残念な思いです(勝率も80%以上が・・・)。
  負け方を見てないので、対策の打ちようがありませんが、明日もやろうか迷ってます。
  (多分、やるでしょうww)

NT-5壁のダム強し!!

ベル連:
いやぁ、皆は、刈りにいってるのかな!?
ブラウがでるまでのこの時期、今夜はダムでボコボコにしてます!!
ツインズが主S、野良でPC5戦で5勝。サンキューは分母忘れたけど1敗してたな。
野良のグワザンを落したよん~^^v
主S駆逐短期を2回やって負けなし^^v
 1回目:オユキ隊+ツイン+サンキュー ←3戦中PC戦が2戦(同期イシワリちゃん居たな)
 2回目:ツイン+ミミイ+サンキュー   ←3戦中PC戦が2戦

テキジ:
編成に変更なし。
ガーベラ1機なら買えるが、いい低壁が考え付かず保留。
(っつうか、皆うっぱらっ茶ったから、買うしかねーじゃん ><)
一次星の屑は明日だっけな?
やっぱり、星の屑ではビグ:全防じゃないとだめかな~
全攻のせいなのか野良でも刈られちゃうし ;;
まあ、初めてだし当って砕けろ!(ほんとに砕けそ・・・・

前線移動~

テキサス:
やはり、ミミイの敵巣駆逐長期は失敗してた ><
まあ、実弾編成してる中将、大将多いから、大佐じゃあ勝てんか^^;
今週は一次星の屑作戦が始まる。
2垢とも、ビグ、指揮ゲルM、専用ゲルキャの3機編成。
ビグをどうしようか迷ったが、全攻でやってみて、様子をみて通常もしくは全防にする。
明日発売予定のガーベラを入れたいなぁ。銭がたり~ん(6万もすんのけww
たたき売りしてやっと1機分(6万)に手が届くかな。低壁どうしよう・・・・・

ベルファスト:
明日のダム発売までは、タンクを入れて5機編成でなんとか・・・
以下、編成予定
   ツイン:ダム、ダム、ガンキャ、宇コマ☆
   ミミイ:ダム、ダム、ガンキャ、(LA☆か指揮ジム)
   サンキュー:ダム、ガンキャ、ガンキャ、宇コマ☆   ・・・ かな!?

明日はダム買ったら、突撃だぁ~

とつげき~

テキサス:
手持ちのMS,MAを殆ど返却しつくしてやっとMS買えた。ゲルM指揮を壁、専ゲルキャを射撃。
ほんでもって、ミミイを落ちてた長期駆逐の敵巣へ突撃~ ww(勝てるんだか^^;
汎用機だから明日の編成変えは不要。

ベルファスト:
シンゴ隊長とツイン、ミミイで短期駆逐敵巣へ突撃~
PC2戦だったけど勝ったよ~ん^^v
水曜のダム発売から土曜のブラウが出るまでの間でまた敵巣へ突撃するかなww
宇宙に向けての編成は風呂に入ってから考える。ダム出るまではタンク使用かもなぁ

モスクワ防衛成功、サイド4攻略作戦成功!!

モスクワ防衛成功、モーゼス博士は無事保護!!
『モーゼス博士は無事保護された』
ほぼ確実にBD-2かBD-3が手に入る^^v
そして、いよいよ宇宙かぁ。
今の編成じゃ無理だから、ガンキャあたりを買うのがいいのかもしれんけど、
水曜にダム発売されるからそれまで残存MSで済ますかな。
といってもかろうじて使えそうなのはタンクくらいしかないけどw

サイド4攻略作戦成功!!
こちら(テキサス)は、やっと宇宙制覇し、いよいよ地上続きが始まる。
あ、2機目のビグ購入できた^^ノ
結局、現編成は、ブラウ使うのやめて、ビグ、ガッシャ、ガッシャと低壁無視編成ww
中立の駆逐でブラウ落とされて腹が立って(大人げないw)再びビグ入れたw
@MSも買いたが補給ないので、また任務続けるしかないな・・・
くろック
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログカウンター
最近の記事+コメント
更新状況~!
月別アーカイブ

2014年 01月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 07月 【8件】
2010年 03月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【10件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【32件】
2008年 07月 【9件】

カテゴリ
リンク
---
