

やっぱりや~めた

<<テキサス>>
ゾック入れてるとLRを追い切れないので使うの止めた。
見てると8Tとか平気でかかるからね^^;
ゾックの代わりにイフリートを、指揮官ズゴックも入れて、グフカスは射撃に回した。
これで、ザクⅡ+2☆以外はオール地上用MS。
いつものごとく、宇宙に上がったら(補給も無いし)ビグロパスしてブラウ待ちかな。
成長は@5くらいで一通り4パイに振れそうだ。

<<ベルファスト>>
こちらは金曜までひたすら任務するだけ。

地上へおりたよ~ん

<<テキサス>>
今朝から前線が地上へ。
初めてグフカス使ってみた。カッコええねぇ。
ゾックは移動1なので、追い込みできないからあまり使いたくないが1垢分のみ購入。
ちょっとでも届くように配置を壁2機と並べてみた。
一方で、ドムが移動3なのでかなり(命中率の前に)攻撃率が高くなったな。
壁がグフjカスとグフなので、そうそう壁崩壊することはないだろうから
次クールからは2垢ともドムにしちゃうかもね^^;

<<ベルファスト>>
地上後方。いじょう~

後方へ

<<テキサス>>
リックドムを1機ずつ購入。
買ったタイミングが遅いが、いずれ低壁として使う時が来るから買って損はないっしょ。
今日は、手の空いてる時に短期任務を。
いよいよ明日、地上へ(今度こそww

<<ベルファスト>>
地上後方で長期駆逐回し開始。
いやぁ、やっぱり楽だね。とにかく駆逐さえ引ければいいんだから。
それに、非実弾MSでガンガンいけるし、戦功ゲット率も高いしね。
みなさん、コロ任がんばってるかな!?

またやっちまった^^;

<<テキサス>>
技術アップ日と作戦開始日とを間違えてた^^;
次の開始日は9/28(日)だったな(何やってんだかw
ベルがコロ任中で短期を回せないので、極力こっちにON中~

<<ベルファスト>>
二次コロはじまってるよん。シンゴ隊長がんばって~
さてと、長期開始。
あとはコロ任終わったら後方で回すか。

デンドロ買ったw

<<テキサス>>
明朝10時から地上か。こまったな^^;
明朝~晩までの間、オールザクにするしかないな><

<<ベルファスト>>
ドロ買いました~。
そして、単垢の身近な人に・・・シンゴ隊長に立てといた。
来期はどうすっかな。
6週目に狩りすること以外、決めてないな。
そろそろ二次コロか。皆さんがんばって~^^

覚醒

<<テキサス>>
2垢とも2人目をNT覚醒させた。
テキサスは4パイオールNT-3を目指してみようと思ってる。
あとは日頃と同じく短期のみ任務中~
昨日、買わんと言ってた高機動ザクⅡ、護衛任務でゲッツ^^v
これは、神からの贈り物なのか!?www
Ⅱ+1よりも回避が+2なので(HP-6だけど)、折角だから低壁に使ってみるとするか。

<<ベルファスト>>
13週目に突入。
こちらは可能な限り任務中よ。
二次コロがまってるぞ~(パスだけどw
明日辺りにドロ買ってみようかなwww

65万あるな

<<テキサス>>
宇宙を堪能中~ww
高機動発売されたがHP低いので購入見送り。

<<ベルファスト>>
自巣なのか敵巣なのか、わからんとこに来ちまってるw
水辺があるので、移動3あるGP01がいけてるねぇ。
65万の使い道、どうすっかなぁ。
あとはFAを買うかどうかってとこだしね。
誰か二次コロやる人でドロ持ってない人いるかな?(はっはっはっ

後退するわけだ

<<テキサス>>
今日は日中短期まわしてた(戦功でねぇ;;
今朝から宇宙になったので、早速ザクレロ投入。
やっとこ戦に余裕ができるようになったな。

<<ベルファスト>>
こちらも短期を回してたが戦功でねぇ;;
しかし、アルビオンがザンジバルⅡのイモムシ編成に負けるってどういうこと?
この状況ならもうどうでもいいことだけど、強MS意識しすぎ。
二次コロ始まったら後方へいこっ。

@2週間で終戦

<<テキサス>>
相変わらず短期のみやってまーす。
地上撤退確定。
ベルと違って、この週でジオン地上押せないのね^^;
宇宙に行けば、ザクレロが使えるな。ちょっとは編成楽になりそうだ^^

<<ベルファスト>>
こちらは、順調に後退ww 今日はアンカレッジ。ここ初めてかな!?
ツインのアレックスをNT1FAに変更。
試しに通常にしたら、早速PC戦に遭遇して1ターンでボコされた;;
HPでかいから、ちょっとはもつかと思ったが・・・防御重視以下が良いってことね^^;
@2週間で終戦だね。みなさん悔いのないように過ごしましょう^^ノシ

寝落ち

<<テキサス>>
襲撃任務失敗しちゃうな。ザクとグフでは火力不足だな^^;
今日、ザクレロ発売されたみたいだ。
早く宇宙に戻りたいw
まだちょっと先だが、4週目の2日後から低狙いくるか。

<<ベルファスト>>
順調に後退。今日はキャリフォルニア。ここも水辺あったっけ?
今日から強烈な支援狙きてるので、昨日から専ジムキャⅡを専装甲ジムに変更。
NT1FAでも使ってみるかな~

最近、22時頃から寝落ち気味なので、だれか起こしてケロww

サンキュー伍長ww
降格したサンキュー伍長ww

後退の一途

<<テキサス>>
日中にミミイも長期を1回入れてみた。(戦闘だったけど戦功でた^^v
ザクⅡ(+2)を一機ずつ購入。搭載がノーマルと同じだけど
他のスペック(HP、火力・・・)が高いのは魅力だね。

<<ベルファスト>>
こうた~い。水辺のニューヤークにきてしまった。
ううっ。やばい。このままの調子だと200Pも危ない^^;
ツインとミミイはそれでもいいから、サンキュー中心に任務に集中するか。

リアルはお祭り、ネットはしょぼん

<<テキサス>>
そつなく短期をこなしてまっす^^
あぁ、とうとう、ツインだけだけど長期駆逐入れちゃった(今夜のみの限定w

<<ベルファスト>>
あう~、昨晩入れた長期駆逐は、敵巣でした;;
ジオンと陣地を間違えたww(←何やってんだ、俺

これからどんどん、最近のいつもの通り後退し続けるだろうなぁ^^;
GNOやり始めた最初の2クールくらいは、確か終盤でも後退してなかったと記憶してるけど、
やぱり、高NTの垢が刈りに行ってたんだろか!?
これからは、1クールずつNT上げてって敵巣に突っ込むのかな・・・・(相手だって、上がるしな

防衛ならず

<<テキサス>>
やっとこ前線がオデッサに移動。早速グフを2機ずつ購入。
2垢とも同じ編成で、壁を指揮ザクバズーカ&グフに。
壁が落ちにくくなったので、かなり楽になってきた。
任務は相変わらず、短期をちょこちょことw

<<ベルファスト>>
やっぱり防衛ならずかぁ。
修行が足りんね(←俺
地上で勝率6割ってことは、宇宙では1~2割ってとこだろうな^^;
さてと、コロ任期間は長期オンリー、期間外なら短期&長期をやるか。
予定では終戦まで@19日。いよいよ任務ずけといきますか!

PCリカバリー中~

昨夜からPCリカバリー作業が発生したため更新遅れてます。

<<テキサス>>
短期任務をちょこちょことw

<<ベルファスト>>
昨日の日中敵巣は、前晩の任務が終わらなかったため本日実施。
ミミイの強壁をNT-1からGP01に変えてみた。
<3日目:日中>
       ツインズ:50勝26敗(勝率66%)
       ミミイ  :39勝25敗(勝率61%)
===================
3日間計  ツインズ:94勝52敗(勝率64%)
       ミミイ  :86勝51敗(勝率62%)
いやぁ、厳しいね^^;
これでは、防衛失敗しちゃうかもね^^;
コロ任はみなさんがんばってるのかな!?

深夜と日中とでは違うかな!?

<<テキサス>>
放置+短期2回/日のペースのまま変わらず。
昨夜、寝落ちした襲撃任務、失敗(全滅らしいw)してたな^^;

<<ベルファスト>>
昨夜のPC戦の結果。
       ツインズ:26勝12敗(勝率68%)
       ミミイ  :23勝12敗(勝率65%)
===================
2日間計  ツインズ:47勝26敗(勝率64%)
       ミミイ  :43勝26敗(勝率62%)

7割には程遠いな^^;
深夜しかやってないけど、昼間だとまた違うんだろうね^^;
深夜を止めて、明日から日中にしてみるかな。

こんなもんかな

<<テキサス>>
放置+短期2回/日のペースのまま。
(昨夜の短期で全滅しとったな^^;)
タンクはやはりあちらには有利なMSだね。
なんといっても高HP。対戦して最後に残るのはタンクばかりなりっww

<<ベルファスト>>
昨夜のPC戦の結果。
   ツインズ:21勝14敗(勝率60%)
   ミミイ  :20勝14敗(勝率59%)
初めてにしてはこんなもんかな^^;
明後日からコロ任はじまるねぇ。
私は今回は参戦しませんので、みなさん、デンドロ買ってがんばってくだはれ。
地上にいる限り、毎日、深夜~明朝の間は敵巣に突入します~(勝率7割行きたいなぁ・・・

ガンキャで迎える次の作戦w

<<テキサス>>
マイペースで1日2回の短期任務をこなしてます。
専用MS06Fが発売されたけど、今回はパスしよっと。
この時期はまだ数の暴力で行けちゃうから、焦って専用機に手を出す必要ないっしょw

<<ベルファスト>>
いよいよ、明日の夕方!?から地上です。
朝は時間ないんで、今夜から5号機をやめて汎用機に。
専用機と指揮官を除く実弾汎用機といえばパワードジムだけど、
そういや今期は買ってないや。
前線に売ってないので、面倒だから手持ちのガンキャをミミイ、サンキューに投入(距離3
まぁ。一日限りだからいいか。明晩には専装甲ジム投入予定。
明日の深夜から朝にかけて、いよいよ敵巣への突入開始予定。
いくっきゃないぞ!!

やっぱりか

<<テキサス>>
さて、宇宙11へ。
タンク発売されてるから、しょうがないっちゃしょうがないよね。
中立でPC戦遭遇したが、タンク壁にしてるアルビオンが意外と多かったな^^;
ま、確実にPC戦勝ちたいなら、成長振りきれてないし、その選択もありってことだね。

<<ベルファスト>>
宇宙撤退確定。
よし。地上に降りたら突っ込むぞ~
そして、また宇宙にいくぞ~!!(返討ちにされないことを祈って^^;
ツインは射撃に専ジムキャⅡを採用。支援狙い来るようになったら専装ジムに変えるか。
そして、また宇宙で5号機使えるようになればいいよね^^

ベル苦戦

<<テキサス>>
成長重視中~(短期をちょこっと

<<ベルファスト>>
やっぱりというか、苦戦してるね。
自巣に刈りにきてる部隊や、(サンキューが)駆逐に召喚されたりと相変わらず勝てないね。
中立駆逐でのPC戦も(やっぱり)勝てない><
専ジムキャⅡ発売か。
専スナ2の搭載が@1高ければ専ジムキャⅡを支援射撃として使っていけるのになぁ。
支援の壁役として貴重な存在(ヘビは選択されんし)なだけにおしい^^;
あれ、確かツインは専用機枠@2だったかな!?
@1週間+αだけど使ってみるのもいいかもなぁ・・・・

速報、ミミイ中将へ^^v

ついにベルのミミイが中将に昇進^^v
ミミイ昇進1^^v     ミミイ昇進2^^v

このタイミングで射撃を実弾に変更(遅いww
あとはサンキューだけだw

ビグ攻めにこないな

<<テキサス>>
育成中~
今夜は短期を2回やっただけ。
貧乏だから、これくらいやらないとねぇ。

<<ベルファスト>>
ミミイは@4p ^^v
明日には昇進間違いないでしょう~

あれ、おかしいな、ビグ攻めに来ないぞ!?
中立には居るから危険だけど、ジオン人減ったのかな!?
いつもだとこの週からコテンパンにやられるが・・・
ってことは、駆逐でも自巣なら実弾意識しなくてもいけるねぇ。
でもこのあと、地上に降りたらきっとくるんだろうなぁ^^;
地上に降りたら、ビグ部隊攻略といきますか~

収穫少ない2号機任

<<テキサス>>
指揮ザクⅡバズーカはつばい~
威力64はでかいねぇ
今夜からT実施。といっても1日1~2回しかやらないけどね。

<<ベルファスト>>
ミミイは@10p ^^;

あれれ、ビグいないぞ!?
って、ガト任やってるから、攻めにきてないだけなのかもね。
2号機任務は今夜で最後だが、戦功でたの2回だけ><
昔の20pゲットはどこえやらぁ

中立は危ない

<<テキサス>>
相変わらず、放置~
技術アップこないかな(指揮ザクⅡバズーカ待ち。

<<ベルファスト>>
ミミイは@14p^^v

2号機任務やりたいが、2回しか引けないや ><
内、確定が1回。
中立は危ないねぇ。今朝投入した長期中立駆逐が失敗してた><
2号機終わるまでは5号機必要なしだな。

アレックスを5号機に・・・

<<テキサス>>
放置中心(というか、平日はそれしかできまへん。
毎度、ザクⅡ指揮を買ってたが、今期はザクⅡ指揮バズーカを買ってみるかな。
ちょっとだけ高いけど、距離2の威力と命中が違うだけだからね。

<<ベルファスト>>
ミミイは@18^^v

ん~、射撃のアレックスを5号機に変えるの?・・・・
ビグ対策だけのために?・・・・
まあ、明晩だけでもいいから、突入してみるか。
翌朝の結果を見てダメそうならやめよう^^;
いよいよ、中立も危なくなるわけね~^^;

いよいよ今期最後の宇宙へ

<<テキサス>>
難2戦闘回してるが、2部隊では長期1回こなすのさえ難しい ><
今やってる任務終わったら、精鋭放置に切り替えるか。


<<ベルファスト>>
ミミイは@23で昇進^^v

いよいよ、明日から宇宙。そしてその翌日にビグ発売 ><
今期最後の宇宙かぁ・・・
とりあえず、射撃は5号機と指揮カスにするか(←精一杯のビグ対策ww
ん~、この編成で敵巣に飛び込んでみるってのもありかもな。
5号機は10週目限定になっちゃうし、試してみるか。
いや、まてよ、ビグ、・・・ガッシャが来たら・・・(ゾッとする ><
おつまみ程度にやって、本番は地上に戻ってからにするか。^^;
そうだ、2号機任務をこなそう!!(想像したくないジオンの編成ww
くろック
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログカウンター
最近の記事+コメント
更新状況~!
月別アーカイブ

2014年 01月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 07月 【8件】
2010年 03月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【10件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【32件】
2008年 07月 【9件】

カテゴリ
リンク
---
