

技術アップです~

<<テキサス>>
ゲルキャ発売~
そしてビグザム量産化決定(70%)!!
9週目後半の連邦側はアレックス、指揮カス発売かよ。
ん~、地上はビグいないと厳しいな^^;

<<ベルファスト>>
ピクシー、陸ガンLR発売。
また間違えた。ダムは再来週発売だね^^;
来週はEZ任務(できるのかな!?
今週のお買い物は来週地上を想定して陸ガンLR。
一週間という短い寿命だけど、初クール時から使ってるしなんといってもカッコエエww
来週はSCと共に3支援射撃でいくぞ~

技術アップ^^ノ

<<テキサス>>
ジオング、高機動ゲル発売。
ツインに専高機動ゲルを購入。
あっという間に専用機枠無くなってしまったけど、実弾で威力124は魅力的ですなぁ。
あ、そうそう、忘れてたが金曜だったかな!?BD-3を任務でゲット^^v
ベル連初クール時のBD-2ゲット以来だな。

<<ベルファスト>>
ツインとミミイは、ガンキャ、専SC、SCを購入して5機編成。LA☆があってよかった^^;
サンキューはガンキャと専SCのみ。
少将だと艦レベアップするまで指揮ジム使えないし搭載辛いな^^;
タンクをSCに変えようか迷ったが、高HP重視(タンク選択)としてみた。
早いとこ、中将にせねば^^;
おっと、来週にはダム発売かい。54,200x6=325,200 ・・・・・
やばい、任務やりはじめんと買えない><

どっちも防衛成功!

<<テキサス>>
ツインズが准将に~^^v
ザンジバルⅡ
准将

ミミイはまだ先だな^^; 50pも差をつけてしまってるしw
宇宙は防衛成功!明日から地上、14時からかな。

<<ベルファスト>>
地上防衛成功!
明日から宇宙。9時からかな!?またタンク編成に戻さなければ><
3垢ともNT覚醒完了。
ツイン、ミミイとも3人目に手をつけた。サンキューは2人目のNT-1→2へ。

技術アップップ

<<テキサス>>
エルメス、ザメル...発売!
いつものごとく、エルメスはパスw 飽きたらそのうち買います。
宇宙は変わらず快適です^^
@5pで昇進。明日あたりかな!?

<<ベルファスト>>
寒ジム、LA、陸ガンML発売~!!
今期は3垢とも陸ガンMLを購入。ついでに間違えて陸ジムMLを購入ww
(今期初やっちゃったか!?)
今夜から短期を2~3戦やることに。
さて、来週はいよいよガンキャ、SCかぁ~ 待ち遠しいな^^

うっはっw

<<テキサス>>
ツインは@13で昇進。
いまミミイが長期をやってる主任がチベ(艦長レベが6も低い)だったww
MSはブラウとドラッツェx2機;;
でも、両脇がハンマーなんでなんとかいけそうやな^^;

<<ベルファスト>>
陸ガン発売~。
いよいよ、来週はガンキャ、SCが発売されるぞ^^
ガンキャは1機にしてみようか迷ってるとこ(ダム出るまでは5機編成にしたいなぁ
休みだったんで、今日だけはAMとPMに短期を一回づつこなしてます。

前線いどう~

<<テキサス>>
宇宙へ~長期中に移動したが、主任のMSがギャンだけww
@6戦だったので辛抱しやしたw
いや~、ガッシャ、いいねぇ。連邦では味わえない火力やん。
ツインが@17で昇進。ちょっと任務づけしてるんよん。

<<ベルファスト>>
陸ジム購入。1機だけにしとこ。
明日は陸ガン発売だし、これくらいで抑えた。
3週目ですね。
5週目28日を目標にレベル&成長重視で1回/日の短期のみやっとります。

技術アップ~

<<テキサス>>
宇宙に戻る前に初期ゲル買ってもうた^^;
ガッシャが発売されたねぇ 宇宙が待ち遠しいな。

<<ベルファスト>>
こちらは指揮ジム発売。
来週の地上は、陸ジム買わずに陸ガン購入ってコースになるね。
まあ、補給に余裕のある人は陸ジムの購入もありかな。
一日に1回短期しかやってないので、ビンボーどす^^;

お久で~す^^ノ

すんません。連休中ずーっと悩んでおりました。
何をって?・・・Walkmanを買おうか迷った末に買っちゃいました。
で、色々いじくってて(動画やMusicの取込み)、GNOにはちょいONしかしなかったです^^;
これ使うと、もうケータイで音楽なんて聞いてられませんね^^;

<<テキサス>>
地上におりて何日目かな!?
初期ゲルと初期ギャンが発売されてるが、必要不可欠でないのと面倒だったので手をだしてません^^;
で、宇宙に移動したら導入するか考えることに。
そそ、いまさらの話だけど、ゾックって距離1が射撃だったのね。
遊撃に最適なので、次クールからは2機購入することにしました。

<<ベルファスト>>
こちらは、特に変わりなし。
放置中心で、1回以下/日 短期に手をだすくらい。
3人目のNT化の調整もなんとかいけそうです。

タンク2機買えた~^^v

<<テキサス>>
来週から地上かぁ。
ドワッジ使ったことない(たぶんw)から買ってみるかな。
ツインが准将まで@50を切った。
しかし、ツインとミミイの勲章が50も差がついてしまってるし^^;
ツインから先にONするから、短期を支援する回数が必然的に多くなるからかな!?

<<ベルファスト>>
タンク2機買えました^^v
週末の補給と夜中の粘り(@3000不足で野戦のかき集めww)でなんとか買えました。
珍しく、2週目は宇宙確定だね。久し振りでないかい!?

やっぱりビンボ~

<<テキサス>>
ブラウ発売!! 勿論、他はリックドムでww
@1週間でガッシャ発売化か。これからいよいよ地上に降りたくなくなるな。

<<ベルファスト>>
こちらはタンク発売!!
やっぱり資金無く1機づつ購入^^;
短期を1回だけやってみた。まあ、ぼちぼちやりまっか^^
ツインとミミイは今期から2番手射撃をNT化予定。
サンキューは1番手射撃をNT-2に。

タンコ2機ほすい・・・

<<テキサス>>
一通り成長振れたんで、日に1回長期やってます~
昨夜、ワシンさんからTELあって(=仕事中だったけどww)シャリアブル支援できました。
この場をお借りして、ありがとうございました^^v
確定引けたら私からもTELしてみっかな(アハハッ

<<ベルファスト>>
Pジム計11機購入後から精鋭放置中~
このままだと、発売日にタンクは1機しか買えそうにないけど、
数日後でもいいから2機にこだわるかな。
どのタイミングで短期任務をやり始めるかが考えどころ。
タンク発売日と成長の振れ具合のタイミングを見計らってやるか(要はまだ決めてないww

開戦!!!

<<テキサス>>
今日から宇宙へ~
勿論、ザクレロ&リック部隊どす。
ブラウ発売までは辛抱だな^^;

<<ベルファスト>>
昨日14時から開戦しますた。
皆様、今期も宜しくお願い致しますm(_ _)m
久々に昨夜(夜中)は起きて難2戦闘をつないでしまった^^v
とりあえず、中将はPジムx4機、少将は3機でいくか~(もしかしたら4機かも
あとは、いつもの通りに、今夜から精鋭放置を中心にたまに短期をやるペースだかな。
そして次の目標はタンクx2機。貯めねば><

終戦

<<テキサス>>
成長を一通り4パイに振れたし、そろそろ、長期にを手をつけてもいいな。
来週はダム発売か。狩られそうだ^^;

<<ベルファスト>>
終戦~。皆さんお疲れ様でした。
今期は色々やったのでMP最低値^^; でも、楽しめたからいいかな。
来期は6週目の狩りは決定してるけど、あとはまだ考え中~。
まあ、始まったら、EZ取得任務までひたすら成長を最優先に短期を任務をこなすコースは
変わらなそうだな。
できれば、今期は3垢ともタンク2機買いたいな(補給次第なので・・・
くろック
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログカウンター
最近の記事+コメント
更新状況~!
月別アーカイブ

2014年 01月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 07月 【8件】
2010年 03月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【10件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【32件】
2008年 07月 【9件】

カテゴリ
リンク
---
