

14週目、9週目の作戦開始~

<<テキサスジオン、14週目、91日目、19時~、前線:ストックホルム>>
さて、いよいよラスト週。
次のクール開始は今度の木曜14時からだったな。

ツインズ@准将、勲章:789、艦Lv.36、補給:153000、編成:変更無し
ミミイ  @准将、勲章:732、艦Lv.36、補給:118000、編成:変更無し


<<ベルファスト連邦、9週目、56日目、前線:オデッサ>>
日中、短期を回してた。
アレックス発売のときに金欠になりそだ。そろそろ長期に着手必須になるかも。
明日は2号機任務が始まり、G3発売でもある。

ツインズ @中将、勲章:2436、艦Lv.28、補給:112000、編成:変更無し
ミミイ   @中将、勲章:2149、艦Lv.28、補給:159000、編成:変更無し
サンキュー@少将、勲章:1616、艦Lv.28、補給:180000編成:ダム、ダム、BD-3、EZ-8


<<欄外>>
左折するときに車の左サイド、助手席ドアと後部のスライドドアとの間をぶつけてしまい、
オートクローザーが利かなくなってしまった><
ディーラーに見てもらったら、後部のドアは取り換え要で助手席のドアは傷直しを
合わせて約25万くらいかかるということなので、初めて車両保険を使うことにした。
知らなかったけど、車両保険って年1回しか使えないんだね。

3階級(?)落ちても月当たり200円しか上がらん。
自社の団体割引率が高いこともあり、負担が小さくてよかった。
しかし、これで、自分がいかに運転下手ってことがわかったな^^;

無理のない運転を心がけなきゃ^^


暑いの苦手だけど寒いのもねぇ

<<ジオン、テキサス、13週目、90日目、前線:アナディリ>>
2次星屑の作戦は終わったみたいw
来週の水曜の終戦までひたすら任務。

来期は少将目指して頑張ろう^^ノ


ツインズ@准将、勲章:782艦Lv.36補給:141000、編成:変更無し
ミミイ  @准将、勲章:726艦Lv.36補給:126000、編成:変更無し


<<連邦、ベルファスト、8週目、55日目、前線:宇宙11>>
地上に後退決定。

あ~あ、ず~っと短期だ。これもありなのかなぁ。
意外とガンキャ使い続けてる人いるみたいだね。

作戦開始13hr後に2号機任務が始まるぞ~。

そして明後日の技術アップでいよいよG3発売か。

もち、2機買います。3垢ともそうするかはそのときの気分で(←あ~こりゃ多分買うねw

ツインズ @中将、勲章:2430艦Lv.28補給:103000編成:ダム、ダム、ガンキャ、BD-3
ミミイ   @中将、勲章:2143艦Lv.28補給:151000、編成:変更無し
サンキュー@少将、勲章:1609艦Lv.28補給:170000編成:ダム、ダム、BD-3、砂2 


  <<欄外>>
普段からあまり腸の調子が良くないんだけど、寒さも手伝って下痢しやすくなって厳しい。

勿論、ももひきははいてるw    『遺伝かもね(親:ポリープ、お爺:大腸ガンでお亡くなり)』

なので、2~3日に1回下痢止め飲んでます。 
更に、頭痛が不定期に出たりで、それもまた薬を飲んでます。

医者はプレッシャーの影響かもと言ってたが、大したことやってないんだけどね。

 

Visual C# 2008 Express Edition ダウンロードしてみた。

会社で使う予定だし、せっかく無料で手に入る言語だからぼちぼち使ってみるかな。

快適3日目(←いつまでやんの?ww

<<ジオン、テキサス、13週目、86日目、前線:バンコク>>
2次星屑の作戦始ってるけど、待てど誰も支援してくれないので、

ギブして前線に戻り長期任務に;;

ツインズ@准将、勲章:767、艦Lv.35、補給:83000、編成:変更無し
ミミイ  @准将、勲章:711艦Lv.35補給:65000、編成:変更無し


<<連邦、ベルファスト、8週目、51日目、前線:宇宙11>>
いつものごとく短期オンリー。

ツインズ @中将、勲章:2426、艦Lv.27、補給:108000、編成:変更無し
ミミイ   @中将、勲章:2137、艦Lv.27、補給:107000、編成:変更無し
サンキュー@少将、勲章:1601、艦Lv.27、補給:128000編成:ダム、ダム、ジム改☆、砂2 


最近、本格的な寒さになってきました。ももひき必需品の季節に~ww

先月までは帰宅時夕方に富士山が見えててきれいだったけど、いまはもう真っ暗。

朝は通勤途中の246号線から雪景色の富士山がくっきりと見えます。

この冬は暖冬との予報ですが、どうなんでしょうかね?

快適2日目w

<<ジオン、テキサス、13週目、85日目、前線:バンコク>>
休日だと余裕で長期3回まわせるな。
昼間ONできないのが辛い;;

ツインズ@准将、勲章:763艦Lv.35補給:67000、編成:変更無し
ミミイ  @准将、勲章:707、艦Lv.34、補給:53000、編成:変更無し

 


<<連邦、ベルファスト、8週目、50日目、前線:宇宙11>>
今日も短期オンリー。
チーユとか狩りに来てるな。蛸ザクもやっぱ強い(NTの影響大;;

ツインズ @中将、勲章:2426、艦Lv.27、補給:101000、編成:変更無し
ミミイ   @中将、勲章:2137、艦Lv.27、補給:100000、編成:変更無し
サンキュー@少将、勲章:1601、艦Lv.27、補給:122000、編成:変更無し

 

OS立ち上げ時にProgram...GNOをRAMDISKにコピーするツール入れたから、

普段の使い方と同じ手順で起動できるようになりました^^v

さてと

<<ジオン、テキサス、13週目、84日目、前線:バンコク>>
@2週間なので、任務激務中~(昨日、2垢目ミミイのビグ購入)

ツインズ@准将、勲章:757、艦Lv.34、補給:51000、編成:ビグ、指揮ゲルM、専高機動ゲル
ミミイ  @准将、勲章:699、艦Lv.34、補給:33000、編成:ビグ、専高機動ゲル、専ゲルJG

<<連邦、ベルファスト、8週目、49日目、前線:宇宙11>>
今クールはガンキャを長々と使ってます。
HPでかいし、低壁にタンクやPWを使えるから(褒章機を期待しないってことw
今のこの時期でも短期のみやってます。いつから、長期やるんだか^^;

ツインズ @中将、勲章:2420、艦Lv.27、補給: 92000、編成:ダム、ダム、PW、ガンキャ
ミミイ   @中将、勲章:2131、艦Lv.27、補給: 90000、編成:ダム、ダム、PW、ガンキャ
サンキュー@少将、勲章:1595、艦Lv.27、補給:113000、編成:ダム、ダム、タンク、ガンキャ

復帰しました~^^ノ

ふ~
やっと復帰できました^^
ついでにPCスペックは・・・・・(Core i 7 じゃないっすw
............................今まで...............→......これから
CPU....................Athlon 1GHz.............Core2 Quad 2.83GHz
GPU....................オンボード?................ATi HD 4650 512M DDR3
メモリ..................512MB........................4GB(余った数百MBにGNOをRAMDISK上で動作中~)
HDD....................250GB+160GB.........500GB
ディスプレイ.......15inch........................22inchWide
OS...................... XP HomeSP2...........XP ProSP2(★)
★ワシントレさんから格安で譲ってもらった^^v

と、まあ快適な環境になりました。
いろいろとアドバイスいただいたワシントレさんに、この場を借りて感謝致します。
On HDDでも十分快適だけど、RAMDISK上はすげ~快適(そこまでしなくてもw
@追伸:事情により、HPの方はUpdateできません(アプリが・・・・ そのうち更新再開予定

一時的に復旧

現在使用中のPCが不調で今までONできませんしたが、
原因が判明したため、一時的ですがONできました。
しかし、
  メモリ容量が減った、
  IEでwebが見れない、
  IMEの入力モードが切り替わらない
といった不具合はまだありますので、再びONできなくなるかも知れません。
新PCは来週末になりそうです。

<<テキサス>>
コロ任の期間のようですが、長期任務オンリーです。

<<ベルファスト>>
PC戦の結果まとめ
     ツインズ               ミミイ
1日目 83勝15敗(勝率84.6%)   84勝14敗(勝率85.7%)
2日目 99勝17敗(勝率85.3%)   91勝19敗(勝率82.7%)
3日目
 ~
5日目 174勝54敗(勝率76.3%)  173勝54敗(勝率76.2%)

3日目~5日目は日別の勝敗を見れませんでした。
よって、ブラウ発売後も入っているため、参考にしかなりません。
今クールでは勝率80%以上を保てた(1~2日目のみ)のでまずまずかなと思ってます。
次クール以降では勝率90%を狙ってみます^^

PCやばいっす ><

緊急事態発生!
PCがうまく動きません(特にブラウザ
只今、新PCを検討中~
よって、簡潔に状況を連絡します。

<<テキサス>>
ひたすら任務中

<<ベルファスト>>
ダムダム編成で敵巣へ突入(1日目)
 ※突入前のPC戦の勝敗を除きます

ツインズ 83勝 15敗(勝率84.6%)
ミミイ   84勝 14敗(勝率85.7%)

まずますかな!?
それではまた明晩^^ノシ

毎度防衛成功~

<<テキサス>>
指揮ゲルM発売~。
ミミイも准将に^^v
ミミイザンジバルⅡ
ミミイ准将
やっとこさ、熟れたって気分だ^^;

<<ベルファスト>>
発売で主なMSはピクシーくらいかな!?
来週の月曜までに各垢10,8400貯めんといかんが、短期だけでもたまりそうだな。

EZ取得完了^^v

<<テキサス>>
ガトー隊支援任務、数回やったが全然戦功でず ><
ビグ買いました。宇宙後方に居たアルビオンを撃破!^^v
油断してる奴には負けなさそうだw
ミミイが@6pで昇進。今週中は確実かな。

<<ベルファスト>>
EZ取得任務、その後、サンキューの後夜中の2時過ぎかな!?
ツインが引けて、翌日の午前中(技術アップ前)に引けました。
3垢とも、当時の5機編成のままだったけど、EZ使わずにゲット^^v
で、念願の3支援射撃を堪能中~
5パイ目には成長振ってないので、2回に1回当たるような状況だけどしびれるねぇ~
 [今後のスケジュール]
  1.ダム発売までは短期オンリーでいく。
  2.ダム出たら4機編成。
  3.ダムダム編成で敵巣にぶち込む。但し、ブラウ発売までの間とする。
  4.ブラウ発売後は自巣にて長期任務もやる。

順調

<<テキサス>>
宇宙へ戻ってきました。
久々に任務しまくって、ミミイが10位以内に入って5pゲット^^v
@17pだから、今週中に昇進できそうだ。
あっと、明日からガンダム2号機強奪任務が始まるのでそこでも稼いでおきたいな。

<<ベルファスト>>
2日前の金曜に4パイへの成長振り終わった^^
そして、今日から地上に戻りん。
早速、サンキューが1回目の任務取得でEZ任務引いてゲット^^v
もしかして一番乗りかな!?
早速、サンキューは3支援射撃に^^v
ツインとミミイは明日かな?ww
くろック
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログカウンター
最近の記事+コメント
更新状況~!
月別アーカイブ

2014年 01月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 07月 【8件】
2010年 03月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【10件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【32件】
2008年 07月 【9件】

カテゴリ
リンク
---
