

久々にMP1位^^v

<<テキサスジオン、13週目(20時~)、85日目、前線:バンコクなど>>
ツインズ@少将、勲章:1033艦Lv.34補給:31K、編成:ゲルM★、 専ゲルキャ、ビグ
ミミイ  @准将、勲章: 982艦Lv.34補給:28K編成:ガルα★、高ゲル、ビグ

地上を侵攻中~ ジャブローまでは届かないけどね。
さて、明日の午前中から二次コロが始まります。ドロと勝負かぁ~。
ダメでもともと、がんばるぞ~^^ノ
先週のMPは、ツイン&ミミイとも4位
ベル同様、今週は狙えたんだけど1位の3垢に追い付かなかった。厳しいねぇ ^^;
本日11時現在のMPは、ツインズ&ミミイ:9位
ツインズ中将まで@967、ミミイ少将まで@18
@18まできたので、 終戦時の7を引くと@11。まあ、引かなくても今週中は確実なところ。


<<ベルファスト連邦、8週目(15時~)、50日目、前線:宇宙10>>
ツインズ @中将、勲章:2705艦Lv.27補給:297K編成:専砂Ⅱ、改★★、ダム、ガンキャ
ミミイ   @中将、勲章:2419艦Lv.27補給:351K編成:専砂Ⅱ、改☆、ダム、ガンキャ
サンキュー@少将、勲章:1875 艦Lv.27補給:248K編成:専砂Ⅱ、宇コマ★、ダム、ガンキャ

先週は、コンペイトウまでたどり着けなかったのは残念でした。
今週はがんばって、もう一度宇宙5へ移動できればいいんだけど、厳しいかな。
先週のMPですが、3垢では初めて1位とりました ^^ノ
過去に単垢で2度とったことはありますが、単垢よりも3垢の方が断然有利というか楽だった。
運も良く、中立の駆逐成功率が100%。なんだか、ジオン側の強気な態度が見えませんけどww
MPTMP1位
そして、ついでにTMPも1位 ^^ノ
これは、意外でした。褒章機、ジム改の初週でしたから、常連チームが狙うものと思ってましたが

今クールはラッキーでした^^ ジム改★★ゲットに、シンゴ隊長も大喜びww
本日11時現在のMPはサンキュー、ミミイ、ツインズの順で1,2,3位
今週は短期任務を重視(マッチモ、EXAM奪取)。
昨夜から、短期任務を優先的にやってます。
で、昨夜、野良マッチモx2回、今朝ツインズがマッチモを引きました。
今日中に、なんとかミミイとサンキューが引ければいいですが、3垢引くのはめったに・・・・
そして、後半の技術アップから12時間後にEXAM奪取が始まります。
火曜のメンテずれが1時間と仮定すると、火曜の午前4時から水曜の4時までの間。
昼間や夜中は引けないので、実質水曜の晩に期待です。
ツインズ大将まで@2295、サンキュー中将まで@125


<<欄外>>
来週は、仕事忙しくなりそうな状況。でも、しっかりと任務はこなしていく予定。


ソロモンにいきたい

<<テキサスジオン、12週目(20時~)、81日目、前線:アンカレッジなど>>
ツインズ@少将、勲章:1011、艦Lv.33、補給:23K、編成:ゲルM★、 専ゲルキャ、ビグ
ミミイ  @准将、勲章: 962、艦Lv.33、補給:53K、編成:ゲルM☆☆、高ゲル、ビグ

念願のノイエ・ジール買いました ^^v
ノイエ
来週の二次コロが楽しみです。ボコボコにされるかもww(それも楽しみだったりもww
ビグザム:全力防御、ノイエ:通常 にしようか、それとも
ビグサム:通常、ノイエ:全力防御 にしようか迷ってます。
ツインとミミイが一緒にコロ任務するときは、このどちらかがいいんじゃないかと思うけど悩むなぁ。
MSはゲルM壁で専高ゲル射撃がいいのか、それともザク壁でガッシャx2射撃がいいのかなぁ。
ああ、ザク壁&ガッシャは搭載足りないので、ゲルM壁&専高ゲルにしようかな。
搭載は、低くてもツインズ:96、ミミイ:94にはなる予定。
ジオンのお方、見てましたらアドバイスよろしくです ^^
本日20時現在のMPは、ツインズ:4位、ミミイ:4位
ツインズ中将まで@989、ミミイ少将まで@38

<<ベルファスト連邦、7週目(15時~)、46日目、前線:宇宙5>>
ツインズ @中将、勲章:2656艦Lv.26補給:213K、編成:専砂Ⅱ、宇駒★、ダム、ガンキャ
ミミイ   @中将、勲章:2366艦Lv.26補給:267K、編成:専砂Ⅱ、宇駒☆☆、ダム、ガンキャ
サンキュー@少将、勲章:1823艦Lv.26補給:165K、編成:専砂Ⅱ、LA☆、ダム、ガンキャ

前線移動せず。コンペイトウを目の前にして、ここで終わりかな!?
本日20時現在のMPは3垢4位。TMP1位!?ww
専砂Ⅱを通常で突っ込ませてるが、防御重視よりも平均で0.5ターンは縮まっている模様。
落とされるときもあるけどね。
今週のイベントは無し。
来週、8週目の後半の技術アップから12時間後にBD-2鹵獲が始まるのかな!?
予定では16+12=28 来週の火曜の午前4時から24時間以内か。
引けるのは、水曜の夜ってことねぇw
おっと、その前に、マッチモ隊撃破任務があったから、来週は短期引きまくらなきゃ。
ついでに、そろそろ、第4小隊や支援任務引きたいねぇ。
ツインズ大将まで@2344、サンキュー中将まで@177


<<欄外>>
最近、(DVDに続いて)TSUTAYAでCD借りなくなった。
YouTubeで音質のいいPVを変換せずそのまま落して、音声だけ取り出して音量調整後に
SonicStageに取り込んで、家族のウォークマンに転送w
こんなことしていいんだろうか!?と思いつつも・・・・

昇進!!

<<テキサスジオン、12週目(19時~)、79日目、前線:キャリフォルニアなど>>
ツインズ@少将勲章:1005艦Lv.33補給:520K編成:ゲルM★、 専ゲルキャ、ビグ
ミミイ  @准将、勲章: 954艦Lv.33補給: 15K、編成:ゲルM☆☆、高ゲル、ビグ

前線は、地上を転々と・・・・
中立の駆逐は殆どPC戦にならないので、任務やりたい放題。
ビグ拡散ビーム、全快っすww
きっと、ベルのジオンもこの時期こうなんだろうなぁ。
ほんでもって、ノイエ資金、530K貯まりました ^^v
やれば、2垢でもビグx2、ノイエx1、いけるのねぇ。来クールもやろぉ~っと ^^
先週のMPはツインズがなんとか9位!!。ミミイ:14位。
本日17時現在のMPは、ツインズ:4位、ミミイ:5位
昨日、ツインズが少将に昇進!!! 次はグワジン目指すぞっ!!
テキジ ツインズ少将
ツインズ中将まで@995、ミミイ少将まで@46

<<ベルファスト連邦、7週目(14時~)、44日目、前線:宇宙5>>
ツインズ @中将、勲章:2650艦Lv.25補給:179K編成:専砂Ⅱ、宇駒★、ダム、ガンキャ
ミミイ   @中将、勲章:2360艦Lv.25補給:233K編成:専砂Ⅱ、宇駒☆☆、ダム、ガンキャ
サンキュー@少将、勲章:1817艦Lv.25補給:131K編成:専砂Ⅱ、LA☆、ダム、ガンキャ

前線は宇宙5へ。コンペイトウ目前!!
先週のMPは3垢3位
本日17時現在のMPは3垢4位TMP1位!?ww
昨日の技術アップで専砂Ⅱ購入。
色々、迷った。
(1)専砂Ⅱx2、砂Ⅱ
   → 射撃専砂Ⅱと共に、射撃ガンキャを砂Ⅱと交換し、射撃力UP(これはメリット)。
   → 既に専SC購入のため、専用機枠が無くなる。
   → 中将だと低壁がLAになる。少将は搭載12の低壁になる(少将では無理すぎる)。
   → 購入したダムが使えない(54K持ち腐れ)。
   → 補給71K消費する。
(2)専砂Ⅱx2
   → 一方の射撃をガンキャとすると、(1)と同じ悩みが生じる。
   → 既に専SC購入のため、専用機枠が無くなる。
   → 購入したダムが使えない(54K持ち腐れ)。
   → 補給50K消費する。
(3)専砂Ⅱ、砂Ⅱx2
   → 専用機枠が1つ残る(これはメリット)。
   → ダムを砂Ⅱに、ガンキャを砂Ⅱに交換するので、射撃力UPしたんだか!?
   → 購入したダムが使えない(54K持ち腐れ)。
   → 補給62K消費する。
(4)専砂Ⅱ、砂Ⅱ
   → 専用機枠が1つ残る(これはメリット)。
   → 射撃ガンキャを砂Ⅱと交換し、射撃力UP(これはメリット)。
   → 補給46K消費する。
(5)専砂Ⅱ
   → 専用機枠が1つ残る(これはメリット)。
   → 補給25K消費する。
実は、当初から(4)か(5)で迷っていた。
確かに、ガンキャは威力、命中ともに砂Ⅱには劣るが、
砂Ⅱにしたところで、任マーにとっては21K消費するほどのメリットが無いということで最小消費の(5)に。
VPやるなら考え方が変わってくるから違うと思うけどね。
2垢で3機買えた(テキジ)のだから、3垢でデンドロx3機は無理ではないでしょうから、
節約&ガンガン任務やりまっせw
それに、サンキューを昇進させたいしね。
ツインズ大将まで@2350、サンキュー中将まで@183


<<欄外>>
相変わらず、海外ドラマ(といっても今は米国のみ)にはまってる。
TSUTAYAで借りてもいいんだけど、借りると返却期間内にみなきゃならなくなるから、もっぱらCSを予約録画して見てる。
今は、スーパーナチュラル(最新シーズン3録画中で2を見てるとこ)と24(最新のシーズン6のみ視聴済みで5をこれから見ようかとww)。
本年中に、ヒーローズシーズン3、ターミネーター(既にレンタルはやってる)。
ロストシーズン5は年内に放送されるみたいで、24シーズン7は年明けかな。
ロストをこれから見る人は、シーズン3の後半から進展するので、それまではガマンして見てくらはいな。
24はやっぱり、ジャックバウアー様さまだよねぇんww
見ると疲れてもういいやぁってことになるけど、時間経つと別のシーズンを見たくなりますw
ヒーローズシーズン3はメインキャラが総入れ替え!?で米国ではヒンシュクらしいので、それはそれで楽しみw

侵攻開始!

<<テキサスジオン、11週目(19時~)、75日目、前線:ノヴォシビルスク>>
ツインズ@准将、勲章:975艦Lv.32補給:186K編成:ゲルM☆☆、 専ゲルキャ、ビグ
ミミイ  @准将、勲章:936艦Lv.32補給:197K、編成:ゲルM☆☆、高ゲル、ビグ

前線は、モスクワを突破。これからは前進あるのみ!
今クールからコロ任をまじめにやりはじめた。
初めて確定任務やった。ノイエ最高~!!
ビグ、全防にしてないと、あっという間に落とされるね。今夜はガッシャ使ってみよう。
しかし、連邦のデンドロ発売遅れたからまだ良かった。楽しめるのも今週限りかww
ノイエ買いてぇ~
MPはいまんとこ、ツインズ:12位。ミミイ:20位。
ツインズ少将まで@25、ミミイ少将まで@64


<<ベルファスト連邦、6週目(14時~)、40日目、前線:宇宙10>>
ツインズ @中将、勲章:2620、艦Lv.24、補給:146K、編成:宇コマ☆、専SC、ダム、ガンキャ
ミミイ   @中将、勲章:2330、 艦Lv.24、補給:201K、編成:LA☆、専SC、ダム、ガンキャ
サンキュー@少将、勲章:1787艦Lv.24補給:98K、編成:LA☆、ダム、ガンキャx2

前線はサイド4を突破して宇宙10へ!こりゃ、コンペイトウ いくぜ!!
ジオンに勢いがなくなってきてるように感じる。ベル鯖はとうとう650垢を切りそうな・・・
マッタリ大将、引退したんやろか!?寂しいねぇ~
MPはいまんとこ9位。 おお、TMPが2位にww
ツインズ大将まで@2380、サンキュー中将まで@213


<<欄外>>
とうとう、花粉の時期がやってきました。
会社建屋に結構入ってるらしく、マスクしててもくしゃみや鼻水が・・・
薬飲むと眠気が襲ってくるので、安易に飲めないし、困ったな ^^;

始動

<<テキサスジオン、11週目(18時~)、71日目、前線:オデッサ>>
ツインズ@准将、勲章:960艦Lv.31補給:122K、編成:BD-3、 専ゲルキャ、ビグ
ミミイ  @准将、勲章:920艦Lv.31補給:150K編成:高ゲル、ビグ、ゲルM☆☆

前線は、いよいよ地上へ。
コロ任と終戦直前以外では宇宙に行くことはないな。
ガーベラ発売した。射撃に使いたいが、今期はノイエ買えるかもしれないのでガマンw
予定では、終戦まで@約3週間。昇進ぎりぎりでいけそうかな。
先週のMPは、ツインズ:10位。ミミイ:11位。ミミイがあとちょとで特別戦功賞を・・・・
ツインズ少将まで@40、ミミイ少将まで@80


<<ベルファスト連邦、5週目(13時~)、36日目、前線:宇宙11>>
ツインズ @中将、勲章:2609艦Lv.24補給:77K編成:宇コマ☆、専SC、ダム、ガンキャ
ミミイ   @中将、勲章:2319艦Lv.24補給:132K編成:LA☆、専SC、ダム、ガンキャ
サンキュー@少将、勲章:1776、 艦Lv.23、補給:32K編成:LA☆、ダム、ガンキャx2

前線は宇宙11へ。
先週のVPは、ツインズ:18位、ミミイ:24位、サンキュー:36位。
そして、ダム発売!!
考えた末、今回は1機のみとした。
来週、専砂Ⅱを壁で購入して、G3、アレックスはパスする可能性大。
こんなの初めてやw
節約でなんとかドロを3機買えないか模索中。
ダム発売とともに、任務漬け開始~。
ツインズ大将まで@2391、サンキュー中将まで@224


<<GCB(子供)、第3回公式大会(2/10、19:00~)>>
ツインズ@中尉 戦功:41
GCBツインズ中尉12
先週は、ウィークリー:約2000位。今週はもう1000位以下。
難しいねぇ(これ以上のコメントが・・・・


<<欄外>>
なんとか、今週の仕事は金曜夜に間に合わせた。
ゲートウェイがHP-UXか、Solarisかの違いで、接続安定性にこんなに差があるなんて・・・
なんとかターミナル側の初期設定で回避できたけど、これって皆さん分かって使ってるのかな!?
ま、とにかく今週は疲れました ^^;

あ~、土曜が終わってしもた ><

ねむ~い

<<テキサスジオン、10週目(18時~)、68日目、前線:サイド4>>
ツインズ@准将、勲章:938艦Lv.30補給:77K、編成:BD-3、 専ゲルキャ、ビグ
ミミイ  @准将、勲章:908艦Lv.30補給:96K、編成:高ゲルx2、ビグ

サイド4防衛成功。ま、当たり前といえば当り前か。
今週は、仕事忙しいため、朝晩に長期をいれるのがやっとってとこ。
今日も出勤だったが、子供に昼間に任務入れてもらった。
しかし、ビグ居ると、中立駆逐に躊躇なく入れるねぇ。 自巣で刈られたりもするけどw
なんだか、この状態って、さびしいねぇ。
来クール、エリ茶で募集あったら、移籍しようかな。
ツインズ少将まで@62、ミミイ少将まで@92


<<ベルファスト連邦、4週目(13時~)、33日目、前線:モスクワ>>
ツインズ @中将、勲章:2602艦Lv.23補給:117K、編成:Ez-8、LA☆、専SC、陸ガンLRx2
ミミイ   @中将、勲章:2312艦Lv.23補給:164K編成:Ez-8、陸ガン、地コマ☆、専SC、陸ガンLR
サンキュー@少将、勲章:1772艦Lv.23補給:65K、編成:ガンキャ、Ez-8、陸ガン、専SC、魚☆☆

前線はモスクワに後退したが、防衛成功。
VPは、ツインズ:19位、ミミイ:24位、サンキュー:31位。
格闘削りなので、強狙いの回避も考慮すると、HPは下がるがガンキャよりもEz-8の方が有利と見た。
ただ、今週の前半の技術アップの24時間後までは、支援狙い居たので、
それが過ぎるまではガンキャ居た方が楽だった。
来クールからは、(サンキューが中将になっている前提)3垢とも陸ガンLRを買おう。
さて、来週からは、いよいよ任務スタート。狩りには行きません。
ガンダム2機にしようか・・・
     ダム2機編成(108K):①ダムx2、ガンキャ、低壁
     ダム1機編成( 54K):②ダム、ガンキャx2、低壁    ←これは1垢しか編成できない
                   ③ダム、ガンキャ、専SC、低壁
その一週間後には砂Ⅱ発売なんだよね。砂Ⅱ部隊ってのもある。
             ( 87K):④専砂、砂2x3
             ( 62K):②、③→⑤ダム、砂2x3
ん~、眠くなってきた。また後日としよう~
ツインズ大将まで@2398、サンキュー中将まで@228。


<<GCB(子供)、第3回公式大会(2/10、19:00~)>>
ツインズ@中尉 戦功:41
今回は省略(眠い)

<<欄外>>
今週は仕事忙しく、辛いです。
週末までの辛抱なのでこのようなペースでやっとりますw

てんこ盛り

<<テキサスジオン、10週目(17時~)、65日目、前線:サイド4>>
ツインズ@准将、勲章:927艦Lv.29補給:19K編成:BD-3、 専ゲルキャ、ビグ
ミミイ  @准将、勲章:894艦Lv.29補給:44K編成:高ゲルx2、ビグ

え~っつと~、色々あったな。整理しよう ^^
[1]先週のMPは、ツインズ:25位、ミミイ:37位で、ツインだけ戦功もらえた。
[2]前線は宇宙に移動し、ついさっき、サイド4に後退。
[3]しかし、昨日、ビグ発売により、任務が断然有利に。
発売日の昨日は、殆どの野戦でアルビオンに勝てた。
[4]昨日からガト任始まりました。確定はまあ、ボチボチ出てます。
2部隊以上になってた任務に入ったら、ラストで確定ってのもあった ^^v
やはり、ジオンでも引けない時間帯があるようで、昼間は長期に入ったりもしながらw
ついでに、ガト任は任務値高いので、MP上位に居ます(いまんとこw
[4]ツインズ少将まで@73、ミミイ少将まで@106


<<ベルファスト連邦、4週目(12時~)、30日目、前線:オデッサ>>
ツインズ @中将、勲章:2601艦Lv.22補給:76K編成:Ez-8、LA☆、専SC、陸ガンLRx2
ミミイ   @中将、勲章:2311艦Lv.22補給:130K編成:ガンキャ、指揮ジム、LA☆、専SC、陸ガンLR
サンキュー@少将、勲章:1771艦Lv.22補給:34K編成:ガンキャ、Ez-8、陸ガン、専SC、魚☆☆

こっちも、整理しよう ^^
[1]先週のVPは、ツインズ:27位、ミミイ:28位、サンキュー:40位で、サンキュー以外はなんとか戦功ゲット ^^v
[2]前線は地上に移動しオデッサに。こちらの方が時間が経過しているがまだ後退はしていない。
[3]Ez-8取得任務~。
ツインズとサンキューは昨日に引けた。
ミミイが中々引けなく、昨夜はうとうとしながらPC近くにず~っと居て、今朝5時頃になんとか引けた ^^v
Ez-8実戦テスト 
今回の取得時の編成は、
   ツインズ&ミミイ:ガンキャ、LA☆、指揮ジム、陸ガンLR、専SC
    サンキュー   :ガンキャx2、Ez-8、専SC ←ツインのEz-8を借用
ここで、サンキューの編成、あれれ?と、思った人居るでしょうw
そうです。低壁抜きのガンキャ&Ez-8を壁にしました。
部隊としては専SCが低HPだけど、
      (1)初期配置の陸ガンが居る
       ☆専SCよりHP低い
      (2)陸ガンが落ちてる頃には、初期配置のEz-8、またはサンキューのEz-8のどちらかがくらってる
       ☆一発でも被弾してれば専SCよりHP低くなる
と、まあ、今週メインイベントのEz-8をゲットできたので一安心w
あれ??? シンゴ隊長、Ez-8持ってないな。もしかして・・・・
さて、これから先は任務漬けの予定だったけど、どうすっかな。
5機編成やるのも来週のダム発売までだし、買ったばかりのLRを堪能するのも今週が限度かな。
ん~、今日はこのまま。このままにしておくっかw

ツインズ大将まで@2399、サンキュー中将まで@229


<<GCB(子供)、第2回公式大会(2/3、19:00~)>>
ツインズ@中尉 戦功:35
GCB_090208_1.jpg GCB_090208_2.jpg
今週はスタートダッシュよかったが、ここにきてウィークリー1000位から脱落 ><
やはり、迎撃戦で勝たないとねw
やっと、ジオンの特別配備をゲット:プロトグフ。来週まで出撃待ち。


<<欄外>>
ヤフーオークションにて、GCBのIDを出品してる粗悪なやつ発見。
即、GCB事務局にwebから連絡。
でも、今日中に終わってしまうので間に合わんか(誰も入札してないがw

攻略失敗

<<テキサスジオン、9週目(17時~)、61日目、前線:オデッサ>>
ツインズ@准将、勲章:914、艦Lv.28、補給:419K編成:ゲル☆☆x2、ゲル☆、BD-3、Pグフ
ミミイ  @准将、勲章:877、艦Lv.28、補給:384K、編成:高ゲルx2、ゲル☆☆、専ドム

モスクワまで行けず攻略失敗 ><
更に、今朝入れた中立駆逐もNG(当り前かww
MPは30位入れれば良しとする。ツインズ:13位、ミミイ:25位 。
ツインズ少将まで@86、ミミイ少将まで@123


<<ベルファスト連邦、3週目(12時~)、26日目、前線:サイド4>>
ツインズ @中将、勲章:2596、艦Lv.20、補給:75K、編成:ガンキャ、タンク、指揮ジム、LA☆、専SC
ミミイ   @中将、勲章:2306、 艦Lv.20、補給:125K、編成:ガンキャ、タンク、指揮ジム、LA☆、専SC
サンキュー@少将、勲章:1769、 艦Lv.20、補給:40K、編成:ガンキャx2、指揮ジム、専SC

予定通りサイド4攻略失敗w
全然期待できないVPはツインズ:28位、ミミイ:29位、サンキュー:38位。
成長振りは4パイに一通り振り終わった。
次はお決まりの主壁の格闘かな。
早いとこ、セカンド射撃をNT-3に上げて、副壁(遊撃予定!?)をNTにしたいところ。
戦艦削りやると、PC戦負ける確率高くなるな ><
シローアマダが敵前逃亡!?らしいのでEZ任務決定。
ツインズ大将まで@2404、サンキュー中将まで@231。


<<GCB(子供)、第2回公式大会(2/3、19:00~)>>
ツインズ@中尉 戦功:35
 GCBツインズ中尉9  GCBツインズ中尉10
先週のプレは 散々だね。
今週はスタートダッシュ、いいねぇ。
特に、GF&ガンダム の効果があるようだ。先週まで散々やられてたからねw
そして、初日にして特別配備:ガンキャⅡをゲット。来週まで出撃待ち。


<<欄外>>
もう修学旅行の積立の連絡がきてる。
関西としか書いてないが、きっと俺が行ったのと同じ大阪、奈良、京都だろうね。
家族で3年くらい前に、USJ、大阪、奈良、京都に行ったから、子供もなんか楽しそうでないみたいw

宇宙に・・・・地上に・・・・戻りたい

<<テキサスジオン、9週目(16時~)、59日目、前線:オデッサ>>
ツインズ@准将、勲章:912艦Lv.28補給:412K、編成:アクト、ゲル☆☆、ゲル☆、Pドム
ミミイ  @准将、勲章:875艦Lv.28補給:378K編成:BD-3 、高ゲル、ゲル☆☆、専ドム

前線、まだ移動せず。 >< まさに、あたいの弱小編成がその象徴のようww
高機動ゲル1機購入したけど、射撃に使えてないのが・・・・
はやいとこ、宇宙に戻りたいww
MPはツインズ:13位、ミミイ:25位 。今週もトップ10入りには程遠いww
ツインズ少将まで@88、ミミイ少将まで@125


<<ベルファスト連邦、3週目(11時~)、24日目、前線:サイド4>>
ツインズ @中将、勲章:2596、艦Lv.20補給:47K、編成:ガンキャ、タンク、指揮ジム、LA☆、専SC
ミミイ   @中将、勲章:2306、 艦Lv.20補給:97K、編成:ガンキャ、タンク、指揮ジム、LA☆、専SC
サンキュー@少将、勲章:1769、 艦Lv.20補給:15K、編成:ガンキャx2、指揮ジム、専SC

前線はサイド4に移動。
全然期待できないVPはツインズ:26位、ミミイ:29位、サンキュー:38位。
成長振りは@7くらいで終わり。
アプ任1回しかしてないけど、こんなんでEZ任務はあるんだろうか ^^;
ツインズ大将まで@2404、サンキュー中将まで@231。


<<GCB(子供)、第2回プレ公式大会(21:30~)>>
ツインズ@中尉 戦功:30    
今週はどれもだめだ(画像省略)。
でも、力技の要る特殊任務以外は全て上昇傾向にあるから、そのうち上位いけるようになるでしょう。
  

<<欄外>>
今日は一日、TeraTermに泣かされた><
VisualからShellでTeraTermProをコマンド起動するときに、引数(/Fオプションの意味)
指定の初期設定ファイルをフルパスで記述すると(というか、フルパスで書くのが当たり前と思うんだがw)、
TeraTermProは起動するが、初期設定ファイルを取り込めない現象発生。 ><
最初は起動しないPC個別の環境問題かと・・・・、どうもそうではなく、
パスに半角スペースがあるとTeraTermがファイルを読み込めないらしい。
コマンドプロンプトでも再現するからねぇ。
Ver2.3だけでなくVer4.xでも発生するので潜在的な問題でしょw
今日の俺を返してくれ~~

       ↑
<追記、訂正 2/3,21:39>
半角スペースがあると取り込めないことについて、
TeraTermProの問題ではなく、Shell関数の仕様であるということが判明しました。
また、対策が可能なため(chr(34)でパスを囲む)、
判明するまでに少々時間がかかってしまったということです。 ^^;

覚醒、鹵獲、前線移動、技術アップ

<<テキサスジオン、9週目(16時~)、57日目、前線:オデッサ>>
ツインズ@准将、勲章:906艦Lv.27補給:381K編成:アクト、ゲル☆☆、ゲル☆、Pドム
ミミイ  @准将、勲章:874艦Lv.27補給:369K編成:BD-3 、グフ、ゲル☆☆x2、専ドム

ミミイだけだがBD-3鹵獲成功!
前線が地上に移動し、技術アップ。
ザメルかぁ~、足が鈍いし購入パス。
高機動ゲルは欲しいが、ちょっと高めなアクトを1機購入。
しかし、パワー不足な編成になってしまった。
MPは2垢とも10位以内には入れず ><
ツインズ少将まで@94、ミミイ少将まで@126


<<ベルファスト連邦、3週目(11時~)、22日目、前線:宇宙11>>
ツインズ @中将、勲章:2596艦Lv.19補給:36K編成:ガンキャ、タンク、指揮ジム、LA☆、専SC
ミミイ   @中将、勲章:2306艦Lv.19補給:84K編成:ガンキャ、タンク、指揮ジム、LA☆、専SC
サンキュー@少将、勲章:1769艦Lv.19補給:42K編成:ガンキャx2、指揮ジム、専SC

3垢とも覚醒に成功!
これで、ツイン&ミミイ:NT-5,3,2、サンキュー:NT-5,3
作戦終了し、VPはツインズ:23位、ミミイ:22位、サンキュー:31位。
前線は宇宙に移動し、ガンキャ&専SC購入。
ツインとミミイは5機編成、サンキューのみダブルガンキャの4機編成。
5機編成は、地上に降りたときに陸ガンLR購入を予定し、そのままEZ取得任務へ。
成長振りは@13くらい。
ツインズ大将まで@2404、サンキュー中将まで@231


<<GCB(子供)、第2回プレ公式大会(21:30~)>>
ツインズ@中尉 戦功:30
 GCBツインズ中尉4 
特別配備GファイターガンダムボールK型をゲットし出撃待ち。
ネットカードダスダイレクトのサービス開始記念でノリスをゲットし出撃。
 GCBツインズ中尉5 GCBツインズ中尉6


<<欄外>>
2年以上前まで、子供とやっていたポケモンカードをオークションに出すことにした。
幼稚園時代から始めて、何度もイベントに参加。
約6年やってベストでは、関東大会の決勝まで進んだ(準優勝)こともあり、
特別なカードの入った盾を2つもらってる。
とまあ、長きに渡る思い出が沢山詰まったカードだが、
やりたい人たちの手に渡って楽しまれればよしとする。

くろック
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログカウンター
最近の記事+コメント
更新状況~!
月別アーカイブ

2014年 01月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 07月 【8件】
2010年 03月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【10件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【32件】
2008年 07月 【9件】

カテゴリ
リンク
---
