

今週は防衛したいね

<<テキサスジオン、3週目(8時~)、18日目、前線:モスクワ>>
ツインズ@少将、勲章:1100、艦Lv.17、補給:92K、編成:グフx2、ザⅡx2、ザⅡ(+1)☆、指揮ザⅡ
ミミイ  @少将、勲章:1046、艦Lv.17、補給:92K、編成:グフx2、ザⅡx2、ザⅡ(+1)☆、指揮ザⅡ

前線は地上に降りて、オデッサからモスクワに移動してます。
効果的な節約編成のために、グフを2機購入。 2機で22200って大変お得です。
少将では、この格安6機編成できるので、大変満足してます。
成長は残りの3パイに~20ずつ振れました。今週中には振り切れるかな。
そろそろ短期やろうかと思ったのですが、今期は成長振りきれてからやることにしました。


<<ベルファスト連邦、12週目(19時~)、79日目、前線:宇宙13>>
ツインズ @中将、勲章:2894、艦Lv.33、補給:102K、編成:デンドロ、NT-1x2
ミミイ   @中将、勲章:2606、 艦Lv.33、補給:124K、編成:デンドロ、NT-1、専ジムキャⅡ
サンキュー@中将、勲章:2076、 艦Lv.33、補給:084K、編成:デンドロ、4号機、専ジムキャⅡ

コロ任の結果は、いつものロストで延期決定。
やっぱり、グラナダ攻略作戦、失敗しちゃいましたね。
ドロが後半の技術アップなので、間に合わないなぁ。
そんでもって、昨日、ノイエ発売しました。
まあ、ほぼ部隊数が同じ数と仮定すると、連邦が買うのはドロのみに対して、ジオンはビグとノイエ。
ノイエの数よりもドロの数の方が恐らく多いでしょうから、各人の能力も同等だと仮定すると有利のはず。
二次コロのときは、ビグ入りを想定すると、ビグ全防で来る可能性大ですから、
強狙いはあまり得策ではなさそうですね。

えっと、先週の順位ですが、MP:3位TMP:3位でした。褒章機はもう不要なので受取辞退しました。
今期は、もうここまで来るとというか、任務おもいっきり無茶してますので、いけるとこまで逝っちゃいますww
(目標があまりにも遠く、モチベーションが下がってしまうので)
勲章3000pまでツインズ@106、ミミイ@394、サンキュー@924


<<欄外>>
PCのメモリ、4GB→8GB化しちゃいました。2GBx2枚で4000円切ってますよん。
(1)DDR2価格はそろそろ底値。これからはDDR3に移行するので、DDR2の生産量が減って値が上がる。
(2)Windows7リリースしたら、XPとのマルチブート化の予定なので、7の64bit版で8GBも使えるようになる。
(3)数年後にメモリが壊れたときのことを考慮。そのころには値が・・・・
(4)現時点でのXP32bit環境では、RAMディスクとして、4.7GB使える(GNO、その他、RAM動作中よん)。

コロ任はじまってます

<<テキサスジオン、2週目(8時~)、13日目、前線:宇宙11>>
ツインズ@少将、勲章:1092、艦Lv.15、補給:90K、編成:(ザⅡ、ザⅡ初)x2、ザⅠ☆、指揮ザⅡ
ミミイ  @少将、勲章:1041、艦Lv.15、補給:90K、編成:(ザⅡ、ザⅡ初)x2、ザⅠ☆、指揮ザⅡ

防衛成功し、宇宙11まで戻りました。
明日から地上です。 グフ、Pグフ、そして3週目はゾック、Pドムが発売となります。
みんなそれぞれいい機体なんだけど、全部地上専用機って・・・
成長は3パイに~13ずつ振れました。いよいよ3週目から短期に手をだそうかと思ってます。
お、艦レベ15ってことは、戦艦全攻つかえるぞぉ~


<<ベルファスト連邦、11週目(19時~)、74日目、前線:宇宙9>>
ツインズ @中将、勲章:2856、艦Lv.32、補給:22K、編成:デンドロ、NT-1x2
ミミイ   @中将、勲章:2568、 艦Lv.32、補給:44K、編成:デンドロ、NT-1x2
サンキュー@中将、勲章:2038、 艦Lv.32、補給: 4K、編成:デンドロ、4号機x2

前線がグラナダに来ました。初めてかな!? ^^v
コロ任が昨夜から始まってます。ドロ購入し、今夜から参戦してます。
  グラナダ表面  ドロ4機
ん~、どちらもいい光景ですな^^v
いまからじゃ遅いかな!?>前線の判定
ツインズ大将まで@2144、ミミイ大将まで@2432


<<欄外>>
3連休の続編は、また後日に。
1年間の無休休日(平均月1日)が決まりました。
まあ、休みなしで3%カットされるよりはいいかな。
でも、これって、絶対ワークシェアリングとは無関係だよなww

サンキューが中将に ^^v

<<テキサスジオン、2週目(7時~)、11日目、前線:サイド4>>
ツインズ@少将、勲章:1092、艦Lv.14、補給:66K、編成:(ザⅡ、ザⅡ初)x2、Ⅰ☆、指揮ザⅡ
ミミイ  @少将、勲章:1041、艦Lv.14、補給:66K、編成:(ザⅡ、ザⅡ初)x2、Ⅰ☆、指揮ザⅡ

前線は、サイド4まで後退しました。
グフは発売されましたが、まだ宇宙だし、ザクレロは一週間後なので特に買うものはありません。
ザク6機居るのに、まだ搭載が7余ってるって、この時期のジオンは連邦と違って(=タンク有)
余裕(というかどうしようもないww)ですね。
成長は3パイに9ずつ振れました。まだ放置オンリーってとこです。


<<ベルファスト連邦、11週目(18時~)、72日目、前線:宇宙9>>
ツインズ @中将、勲章:2844、艦Lv.32、補給:580K、編成:NT-1x2、BD-2、指揮カス
ミミイ   @中将、勲章:2556、 艦Lv.32、補給:563K、編成:NT-1x2、BD-2、指揮カス
サンキュー@中将、勲章:2026、 艦Lv.32、補給:512K、編成:4号機x2、BD-2、指揮カス

先週は、なんとか(!?)MP1位とれました ^^v
そして、というか、最終日の朝にサンキューが中将に昇進しました ^^v
  サンキュー中将  
そんでもって、記念に4号機を購入~
この時期だとFbに手を出すのがいいのでしょうが、どうしても4号機にこだわりがww
いよいよ、明日からコロ任が始まりますね。
ドロはまだ未発売なんで、参戦、どうしようかな!? なんて、もう決めてますw →やらない
5号機やジムキャ2、カスを導入してやられる方、頑張ってくださいね^^
ツインズ大将まで@2156、ミミイ大将まで@2444

あ~、今年はもう昇進ないなぁ~


<<欄外>>
この3連休、出かけてました。
今回は最初に行ったところを紹介します。
栃木県にあるおもちゃのまち、バンダイミュージアムです。
  DSC00120.jpg
正直、ハッキリ言って、何時間もかけて来るほどのとこではないと思います。
まあ、でも一度は行ってみたいと思う方にだけお勧めです。
  DSC00065.jpg  DSC00081.jpg
中に入って正面に、等身大ダムの上半身(左手無し)が目に入ります。
首がゆっくりと左右に動くだけで、ただ、等身大の大きさを実感できるだけですが、
この全身版で直立した姿を7月に見られると思うと、そちらの方が気になります。
  DSC00068.jpg
一番見たかったのは、これですね。写真では緑がかってますが肉眼で見ると真白です。
写真中、ザク4機のモノアイが定期的に点灯、消灯を繰り返してます。
ダムの展示品としては、芸術的な作品の一つになるでしょう。
  DSC00097.jpg
これは、個人的なことですが、懐かしいプラモです。
ダム初のプラモデル。発売当時から、買っては接着剤でくっつけて、色塗りして楽しんでました。
いまのプラモとは違って、手間がかかりましたね。物自体はいまのと比較するとチャチですが、
可動部のプラスティックの輪っかが壊れて、部品をバンダイに注文したりとか、
ランナーやプラ板、ポリパテを使って、ザク用の自作ビームライフルを作ったり・・・
接着時に隙間が見えないように、着色前にサンドペーパーで埋めたり・・・・
いまのプラモは手間がかかりなさ過ぎて、作り終わったときの達成感がありませんね。
そうそう、武器セットなんてのも出ましたね。

他には、ダムに関係ないですが、エジソン発明館がありました。
複製品もありましたが、本物(だと思う)もありましたよ(←無責任発言w
以上、他にはダム以外のおもちゃの展示があっただけで、それ以外のものはありませんでした。

10週目を突破成功!! ^^v

<<テキサスジオン、2週目(7時~)、7日目、前線:宇宙11>>
ツインズ@少将、勲章:1092、艦Lv.12、補給:45K、編成:(ザⅡ、ザⅡ初)x2、ザⅠ、指揮ザⅡ
ミミイ  @少将、勲章:1041、艦Lv.12、補給:35K、編成:(ザⅡ、ザⅡ初)x2、ザⅠ、指揮ザⅡ

前線は、宇宙11に後退しました。
主壁以外の3パイに公平に振り分けていってます。
今週もひたすら放置ですよん~


<<ベルファスト連邦、10週目(18時~)、68日目、前線:宇宙13>>
ツインズ @中将、勲章:2809、艦Lv.31、補給:508K、編成:NT-1x2、改★★、指揮カス
ミミイ   @中将、勲章:2521、 艦Lv.31、補給:569K、編成:NT-1x2、改★★、指揮カス
サンキュー@少将、勲章:1991、 艦Lv.31、補給:500K、編成:NT-1、ダム、BD-2、指揮カス

ゲージが赤かったと言ったのは、テキサスと見間違えたからだと思います ^^;

ベルファスト10週目突破マップ  
とうとう、ビグ在りで10週目を突破成功しました ^^ (ワ~イ、ワ~イ!!
そしてドロ発売は予定で、遅延はありません(ヨ~シ、3機買うぞ~!!

ベルファスト10週目MPトップ 
そしてそして、更に、いまんとこ、MPトップです(コレモウレヒィ~
サンキューをトップで中将にさせたるかなw
と、いうことで、11週目と12週目は宇宙確定なのかな!?
う~ん、これでますます(5号機ではなくて)4号機が欲しくなったなww
補給が50万台に達した。55万越え出したら買うとするかな。
ツインズ大将まで@2191、ミミイ大将まで@2479、サンキュー中将まで@


<<欄外>>
WBC、韓国にやはり負けたみたいね ;;
イチロー絶不調~(そろそろ年か?
敗者復活戦で、またキューバと当たるらしい。これで今回は終わりかもww

キューバ撃破!!

<<テキサスジオン、1週目(6時~)、4日目、前線:オデッサ>>
ツインズ@少将、勲章:1092、艦Lv.11、補給:35K、編成:(ザⅡ、ザⅡ初)x2、ザⅠ、指揮ザⅡ
ミミイ  @少将、勲章:1041、艦Lv.11、補給:35K、編成:(ザⅡ、ザⅡ初)x2、ザⅠ、指揮ザⅡ

ユーラシア降下作戦を失敗し、オデッサに戻りました。
主壁の回避をMaxまで振れました。これ以降は3パイに公平に振り分けていく予定。
ひたすら放置ですよん~


<<ベルファスト連邦、10週目(17時~)、66日目、前線:サイド2>>
ツインズ @中将、勲章:2796、艦Lv.30、補給:453K、編成:NT-1x2、改★★、指揮カス
ミミイ   @中将、勲章:2508、 艦Lv.30、補給:503K、編成:NT-1x2、改★★、指揮カス
サンキュー@少将、勲章:1978、 艦Lv.30、補給:453K、編成:NT-1、ダム、BD-2、指揮カス

前線はサイド2に移動してますが、ゲージは真っ赤に近く、・・・・ (まだ、そうでもないな、訂正~
今週のイベントであった2号機奪還支援任務が終わりました。
何戦やったか覚えてませんが、2号機で出たのは、結局、戦功:4個
それよりも、どさくさに紛れて、他の通常任務で戦功:3個出ました ^^v
今クールは結構やったので、なんとかドロ発売延期されなければいいんですがねぇ~
ここ、ベルでは、ダウンロード組やり始めて一度もドロ発売延期は無かったかと(だよね?
ちなみに、テキサスでは、前クールに発売延期になりましたがww
ツインズ大将まで@2204、ミミイ大将まで@2492、サンキュー中将まで@22


<<欄外>>
WBC、キューバに勝ったみたいね!!
松坂絶好調~
でも、本当の宿敵は韓国w 明後日勝たないと先がないから見もの。
そろそろ、イチローに活躍してもらわんと、出番無くなるよーww

もう10週目か

<<テキサスジオン、1週目(6時~)、4日目、前線:モスクワ>>
ツインズ@少将、勲章:1092、艦Lv.10、補給:15K、編成:(ザⅡ、ザⅡ初)x2、ザⅠ、指揮ザⅡ
ミミイ  @少将、勲章:1041、艦Lv.10、補給:14K、編成:(ザⅡ、ザⅡ初)x2、ザⅠ、指揮ザⅡ

作戦開始から最初の技術アップを迎えました。
指揮ザクは前クールと同じくバズーカまで待とうかと思ったのですが、
早めにレベル上げしていきたかったので、バズなしの指揮ザクを購入しました。
当分の間は、精鋭放置をやります。主壁(!?、NT-3化予定のパイ)の回避をMaxまで持っていき、
あとは3パイに公平に振り分けていく予定です。
任務は・・・3週目以降から短期にちょいと手を出すかな。
そうだ、タンク発売なので、いつもタンク壁にして狩りに来るやつが居ます。
こちらとしては、全機低狙いしたいとこですが、戦艦を除いてまだ低狙いが使えませんので ^^;


<<ベルファスト連邦、10週目(17時~)、65日目、前線:宇宙12>>
ツインズ @中将、勲章:2790、艦Lv.30、補給:433K、編成:NT-1x2、改★★指揮カス
ミミイ   @中将、勲章:2502、 艦Lv.30、補給:483K、編成:NT-1x2、改★★指揮カス
サンキュー@少将、勲章:1972、 艦Lv.30、補給:433K、編成:NT-1、ダム、BD-2、指揮カス

前線は宇宙12に移動。久々じゃないの?宇宙12の前線って?
ビグ出ましたね。当然と言えば当然かなww
今週の技術アップの目玉はなし。あえて言うなら、専ジムキャⅡくらいでしょうか!?
今週のイベントは2号機奪還支援任務があります。作戦開始の13時間目から48時間までの間。
土曜の朝6時~月曜の朝6時の間になります。
昨日、今日と、昼間ONできるので長期をやらずにこれを狙ってます。
確定は3垢とも引きました。引いた後でも利点があります。
   (1)後方任務にもかかわらず、任務値が前線並み。
   (2)通常の駆逐と同等かそれ以上、戦功の出る確率が高い(定量的には不明)。
まあ、(2)の方はいまんとこ1回しか出てませんので、ホントかどうかは・・・・・
一定期間、駆逐相当を引き続けることができると考えれば、当然確率は高くなると思うが、
ご自身で経験してくだされw
来週後半の技術アップ時にドロが発売されるよう、がんばりまひょ~
ドロx3機まで@280K(補給のこと)。今んとこ、他に買いたいのなさそうだから間に合うかな。
とうとう、ミミイが2500pを折り返しました!! ^^v
と、いうことで、
ツインズ大将まで@2210、ミミイ大将まで@2498、サンキュー中将まで@28


<<欄外>>
昨年、自作したPCのデータバックアップを、I-O DATAのEasySaverLEってソフトを

使っていたんだけど、 イマイチ使い勝手が悪い。
かといって、この手のソフトをフリーソフトにゆだねる気にはならんし、
NIS2008の有効期限が1か月を切っているし、・・・
お、
そういえば、360があるやん。先日、ヨドバシで売ってるの見たっけな。
ネットで調べたら、バージョン3が今週末発売になるので、じゃあ、
NIS2008&EasySaverLE → 360 にすることに。
勿論、この手のソフトのクチコミを見てから買うのがセオリー!?だけど、
発売のタイミングがいいことと、NIS2008相当の負荷なら、
自作PCや古PCでもなんとか使えるので決めました。
いくらか使ったらクチコミ入れますwww

テキサス開戦

<<テキサスジオン、1週目(6時~)、0日目、前線:オデッサ>>
ツインズ@少将、勲章:1092、艦Lv.補給:6K、編成:ザクⅡ、ザクⅡ初x2、ザクⅠ、ザクⅡ
ミミイ  @少将、勲章:1041、艦Lv.補給:7K、編成:ザクⅡ、ザクⅡ初x2、ザクⅠ、ザクⅡ

昨日、開戦、今朝6時より作戦開始しました。
まずはザクⅡを補給。指揮ザクまでとお~いなぁ。
できるだけ、難2長期戦闘を回してます。明日から、任務以外では精鋭放置になるかな。


<<ベルファスト連邦、9週目(17時~)、61日目、前線:モスクワ>>
ツインズ @中将、勲章:2761、艦Lv.29、補給:408K、編成:NT-1x2、BD-2、EZ-8
ミミイ   @中将、勲章:2473、 艦Lv.29、補給:458K、編成:NT-1x2、BD-2、EZ-8
サンキュー@少将、勲章:1946、 艦Lv.29、補給:372K、編成:NT-1、ダム、BD-2、EZ-8

昨日、アレックス等が発売され、早速アレックスx2をツインとミミイに導入。
今日はサンキューが第四小隊救出任務を引き、モスクワ防衛成功。
宇宙編成は、サンキューがEZ-8 → 指揮カス、
ツインとミミイが BD-2、EZ-8 → 改★★、指揮カス の予定。

チーユ、トマス、しっかりと狩りにきてるねぇ。

たまたまサンキューを見てたら、対トマス:1勝1敗だったw
ツインズ大将まで@2239、サンキュー中将まで@54


<<欄外>>
7月にお台場に等身大ダムが出現するらしい。
起立した等身大ダムは初めてだろうね。勿論、行きますよ~

今日、初めて0080ポケットの中の戦争見ました。

グレイファントムとアレックス、ここで出るんだね。

クリスとバーニーの対戦、結末、悲しいねぇ ;;

テキサス終戦

<<テキサスジオン、14週目(21時~)、94日目、終戦>>
ツインズ@少将、勲章:1092
ミミイ  @少将、勲章:1041

終戦を迎えました。皆さん、お疲れ様でした^^
ジオン終戦
ご覧の通り、予定通り勝ちました^^v コロニーが破壊されたのは意外でしたが、まあ良しとw
 ――――――――――――――――――――――――――――――――――
        1~2クール目 3クール目   4クール目   5クール目  6クール目
 ――――+―――――+―――――+―――――+―――――+―――――
 ツインズ     ?      521(+ ? )    803(+282)   1092(+289)
 ――――+―――――+―――――+―――――+―――――+―――――
  ミミイ      ?      486(+ ? )    748(+262)   1041(+293)
 ――――――――――――――――――――――――――――――――――
今クールは頑張ったつもりだったけど、300pいかないのか・・・ がんばりが足りんw
来クールもこんな調子でやってみよう。

しかし、今年の昇進はきついなぁ ^^; 
ツインズ中将まで@908、ミミイ中将まで@959


<<ベルファスト連邦、9週目(16時~)、59日目、前線:オデッサ>>
ツインズ @中将、勲章:2758、艦Lv.29、補給:447K、編成:専砂Ⅱ、BD-2、ダム、ガンキャ
ミミイ   @中将、勲章:2470、 艦Lv.29、補給:500K、編成:専砂Ⅱ、BD-2、ダム、ガンキャ
サンキュー@少将、勲章:1943艦Lv.29補給:413K、編成:専砂Ⅱ、改★★、ダム、ガンキャ

昨日、早速、引いてなかったミミイが第十六独立戦隊支援任務引いちゃいましたw
こちらは短期任務オンリー中~。
ミミイが50万補給貯まってるし、アレックスの発売待ちってとこかな。
ツインズ大将まで@2242、サンキュー中将まで@57

マッタリと

<<テキサスジオン、14週目(21時~)、93日目、前線:ストックホルムなど>>
ツインズ@少将、勲章:1077艦Lv.36補給:136K、編成:ガルα★、 専ゲルキャ、ビグ
ミミイ  @少将、勲章:1028艦Lv.36補給: 92K、編成:ガルα★、専高ゲル、ビグ

いよいよ明日、終戦を迎えます。
宇宙後方で回そうかとしたら、いまだに狩りしてるやつ居るし、任務立ってないので
前線で回すことにしました。
短期がいいんだけど、あまり立ってないから、夜以外は長期やってます。
これから先の目標は、なんとか年内に昇進できないかなぁとw
終戦したら、これまでの経過をまとめてみるかな。
ツインズ中将まで@923、ミミイ中将まで@972


<<ベルファスト連邦、9週目(16時~)、58日目、前線:オデッサ>>
ツインズ @中将、勲章:2757艦Lv.29補給:438K、編成:専砂Ⅱ、BD-2、ダム、ガンキャ
ミミイ   @中将、勲章:2469艦Lv.29補給:491K、編成:専砂Ⅱ、BD-2、ダム、ガンキャ
サンキュー@少将、勲章:1942、 艦Lv.28、補給:404K、編成:専砂Ⅱ、改★★、ダム、ガンキャ

前線はオデッサに移動。
今週のイベントは第十六独立戦隊支援任務が終戦まであります。
   第十六独立戦隊支援任務
で、早速、サンキューとツインズが引きました。
あ、あとは2号機任務時に引くでしょう。野良十六任もいつものごとく落ちてるだろね。
G3発売したけど、パス。このあと発売のアレックスx2か!?
専スナⅡはここまでかww
低壁のBD-2、改★★はまだいけるでしょ。
今週は放置としたいけど、任務無しは辛いので、短期任務オンリーとしています。
ツインズ大将まで@2243、サンキュー中将まで@58


<<欄外>>
OOの1stシーズン、無料で見れるサイトあんのねw
ちょっと字幕入りだけど見直すと面白い。

1000

<<テキサスジオン、13週目(21時~)、90日目、前線:トウキョウなど>>
ツインズ@少将、勲章:1058、艦Lv.35、補給:93K、編成:ガルα★、 専ゲルキャ、ビグ
ミミイ  @少将勲章:1009、艦Lv.35、補給:69K、編成:ガルα★、専高ゲル、ビグ

ミミイ、少将に昇進!!!!なんとか間に合った ^^v

よっし、グワジン目指すぞ~!!(意気込みだけww
昨日はベルで忙しくてコロ任やらず、結局連邦に破壊されたようです^^;
あとは、もうひたすら戦功ゲットするだけ。
来週月曜終戦。って、火曜開戦なのはベルと変わらんよねww
どうにかならんのかな、この周期 ><
本日20時現在のMPは、ツインズ:6位、ミミイ:5位。 TMP:3位
ツインズ中将まで@942、ミミイ中将まで@991


<<ベルファスト連邦、8週目(16時~)、55日目、前線:宇宙11>>
ツインズ @中将、勲章:2737艦Lv.28補給:398K編成:専砂Ⅱ、BD-2、ダム、ガンキャ
ミミイ   @中将、勲章:2449艦Lv.28補給:451K編成:専砂Ⅱ、BD-2、ダム、ガンキャ
サンキュー@少将、勲章:1907艦Lv.28補給:364K編成:専砂Ⅱ、改★★、ダム、ガンキャ

EXAM機奪取、昨夜、サンキューが一発で出て、四発くらいでツインズが出て、ミミイが中々出ず。
出なければ期限の4時まで引き続けようかと思ってたけど、00:46に引けました^^v
4位とのMP差は、20時現在で約7万ある。こりゃ、余裕でいけそうだね。
サンキュー、ツインズ、ミミイの順で1,2,3位。TMPはいまんとこ3位
明日からは、久々に地上なのね。EZ-8の出番はあるかな!?
地上に降りたら、ちょっと放置か短期中心くらいかな!?(3週連続MPトップはあり得んww
ツインズ大将まで@2263、サンキュー中将まで@93


<<欄外>>
なんと、カウンター値が1,000越えてました。
次は、10,000目標か!?www
(大将目標のほうが早いな、きっとwww)

雪やコンコン

<<テキサスジオン、13週目(21時~)、88日目、前線:ペキンなど>>
ツインズ@少将、勲章:1047、艦Lv.35、補給:45K、編成:ガルα★、 専ゲルキャ、ビグ
ミミイ  @准将、勲章: 998、艦Lv.35、補給:23K、編成:ガルα★、専高ゲル、ビグ

もろもろの事情で、運良く昼間に任務入れてるので、今日は長期オンリーです。
昨夜のコロ任はツインズが1勝(戦功ゲッツ)しただけで、他は全部負け;;
まあ、所詮はたったの5クール目の少将、准将だからこんなもんか(言い訳w
やってみたかった、ノイエ、ガッシャx3編成。ドロの低狙いで落とされることしばしば ><
本日20時現在のMPは、ツインズ:8位、ミミイ:9位
ツインズ中将まで@953、ミミイ少将まで@


<<ベルファスト連邦、8週目(16時~)、52日目、前線:宇宙11>>
ツインズ @中将、勲章:2729、艦Lv.27、補給:349K、編成:専砂?、改★★、ダム、ガンキャ
ミミイ   @中将、勲章:2443、 艦Lv.27、補給:403K、編成:専砂?、改☆、ダム、ガンキャ
サンキュー@少将、勲章:1899、 艦Lv.27、補給:317K、編成:専砂?、宇コマ★、ダム、ガンキャ

今週は短期任務を重視中~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ だったが、
MPトップ取れてて、昼間の目途がついたので、今週もこのままいこうかとww
できれば3垢一緒が良かったが、野良確定その他、別行動してしまったために。
いいや、サンキュー1位でいこう!
今週は先週よりも4位との差が開いているので、1回くらいパスしても大丈夫なポジション(ほんとか?
明日のEXAM奪取はやります。でも3垢とも取れる可能性は低そうやな^^;
本日20時現在のMPはサンキュー、ミミイ、ツインズの順で1,2,3位
ツインズ大将まで@2271、サンキュー中将まで@101


<<欄外>>
いやぁ~、雪降ってるぞ~!!
明朝、凍らないよう、車のフロントに段ボールを貼り付けといた。
でも、車は良くても、路面がシャーベットだとやばいなぁ。
明日は裏道通るのやめようかな。

星の屑作戦支援

<<テキサスジオン、13週目(20時~)、86日目、前線:バンコクなど>>
ツインズ@少将、勲章:1037艦Lv.35補給:35K編成:ガルα★、 専ゲルキャ、ビグ
ミミイ  @准将、勲章: 992艦Lv.35補給:48K、編成:ガルα★、専高ゲル、ビグ

午前中から二次コロ中~。
  ツインズ編成:ノイエ、専高ゲル、高ゲル
  ミミイ編成  :ビグ、LA、ガッシャx2
最初は、ボロクソww しか~しww
星の屑作戦支援
どうも、ツインズとミミイは一緒にやっちゃダメだね。力不足。
ミミイ主任のビグ:全防は中々楽しかったw。強MSとドロを引きつけておいて、
両脇のグワジン&ノイエの方々が落して頂けて^^v
それにしても3連荘なんて、ベルでもあったかな?
3連荘はミミイでツインズは戦功0 ><

本日18時現在のMPは、ツインズ:10位、ミミイ:9位
ツインズ中将まで@963、ミミイ少将まで@


<<ベルファスト連邦、8週目(15時~)、50日目、前線:サイド4>>
ツインズ @中将、勲章:2719、艦Lv.27、補給:318K、編成:専砂Ⅱ、改★★、ダム、ガンキャ
ミミイ   @中将、勲章:2433、 艦Lv.27、補給:373K、編成:専砂Ⅱ、改☆、ダム、ガンキャ
サンキュー@少将、勲章:1889、 艦Lv.27、補給:287K、編成:専砂Ⅱ、宇コマ★、ダム、ガンキャ

今週は短期任務を重視中~(マッチモ、EXAM奪取)。
短期任務状況ですが・・・・
  マッチモニード隊撃破任務3  第四小隊救出任務
昨夜、ミミイがマッチモ、ツインズが第四小隊を、今日は、サンキューがマッチモ引きました^^v
3垢マッチモは久しぶりか初めてか・・・(記憶にないww
おまけに、輸送艦護衛の連荘もあったりもw
水曜のEXAM奪取まではイベント無くなったので、適当に任務やってます。
本日18時現在のMPはサンキュー、ミミイ、ツインズの順で1,2,3位
MPは良くてトップ10入り、ダメでもその近辺をうろちょろしてればいいかな。
どうせ昼間はONできないしね。
ツインズ大将まで@2281、サンキュー中将まで@111


<<欄外>>
今週は、仕事気合い入れてかなあかんな。明日中にコーディング終わればいいが、きつそう^^;
くろック
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログカウンター
最近の記事+コメント
更新状況~!
月別アーカイブ

2014年 01月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 07月 【8件】
2010年 03月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【10件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【32件】
2008年 07月 【9件】

カテゴリ
リンク
---
