

予定狂わせ

<<テキサスジオン、12週目(水曜、17時~)、81日目、前線:ダカール>>
ツインズ @少将、勲章:1367、艦Lv.33、補給:53K、編成:ビグ、高ゲル、専ゲルキャ
ミミイ   @少将、勲章:1318、艦Lv.33、補給:43K、編成:ビグ、高ゲル、ガーベラ
サンキュー@中佐、勲章:181、 艦Lv.32、補給:41K、編成:ビグ、ゲル★★、専ゲルキャ

後半の技術アップを迎えましたが、どうでもいいですねw
それよりも、一次コロ、勝利してたようですw テロップ見なかったな。
ってことは・・・・んん?7日間、終戦が早まるぞ。まずいなぁ~
ノイエ買いましたが、コロ任2回しかやっていません。すみません ><
やらないにもかかわらず、月曜以降の昼間のONできなくなりました。
したがって、今、かろうじてMPトップとれてますが、ここまでです >< 中途半端だなぁ~ ;;
今クールもMP300行きそうにありません。悔しいの一言・・・・・
ノイエ使いたい方、居ましたら連絡ください(もう遅いかなww


<<ベルファスト連邦、7週目(水曜、12時~)、46日目、前線:オデッサ>>
ツインズ @中将、勲章:3153、艦Lv.25、補給:197K、編成:ダムx2、ガンキャ、EZ8
ミミイ   @中将、勲章:2863、 艦Lv.26、補給:233K、編成:専砂Ⅱx2、EZ8、地駒★★
サンキュー@中将、勲章:2335、 艦Lv.26、補給:204K、編成:専砂Ⅱ、ダム、砂Ⅱ、地駒★★

こちらもMPトップとれてますが、ここまでか・・・・・
PWとFA発売しましたが、使えればいいけどね。任務やりすぎで搭載足りないなw
来週の宇宙編成どうしよう・・・


<<欄外>>
PC来ませんねぇ ><
本体以外の全ての備品は来たんですが、まだ船にも載ってない・・・(いつ来るんだかwww
待たされた挙句、全くつながらなかったら、ホント、笑っちゃうしかありません。

12週目、7週目の前半の技術UP

<<テキサスジオン、12週目(水曜、17時~)、78日目、前線:エルサレム>>
ツインズ @少将、勲章:1347、艦Lv.33、補給:100K、編成:ビグ、高ゲル、専ゲルキャ
ミミイ   @少将、勲章:1298、艦Lv.33、補給:113K、編成:ビグ、高ゲル、ガーベラ
サンキュー@少佐、勲章:161、 艦Lv.31、補給:817K、編成:ビグ、ゲル★★、ペズン

前半の技術UPがやってきました。
とうとう、ノイエ発売です~ って、コロ任まで不要ですけどねw
22時現在、MPは11位。やっぱりきびしい~ ><
(昨夜、任務立てたまま入らずに寝てしまったヘマ話は伏せておきますww)
ななっ、ナント!!
今日、コメントいただいたマルキさんから、70万のご支援を頂きました!!
この場を借りて、お礼申し上げます m(_ _)m
と、いうことで、ノイエは1機どころか2機購入可能になりました!!(@30K
同じチームからということで、サンキューが本来使うべきですが、
初陣部隊であまりにも話にならないので、大変申し訳ありませんが、
今回に限り、別チームのツインズもしくはミミイが使うということで、ご了承ください m(_ _)m


<<ベルファスト連邦、7週目(水曜、12時~)、43日目、前線:オデッサ>>
ツインズ @中将、勲章:3143、艦Lv.25、補給:149K、編成:ダムx2、ガンキャ、EZ8
ミミイ   @中将、勲章:2853、 艦Lv.25、補給:173K、編成:専砂Ⅱx2、EZ8、地駒★★
サンキュー@中将、勲章:2325、 艦Lv.25、補給:153K、編成:専砂、ダム、砂Ⅱ、地駒★★

前半の技術UP、お待ちかねの砂Ⅱ出ました!
今回は、ミミイを専砂Ⅱx2としました。
MPですが、いまんとこ、2万5千の差をつけて1位をキープ(でも明日には抜かれるな・・・
砂Ⅱの導入で任務回しが早くなりました。


<<欄外>>
今週からスカパーで、ヒーローズ3が始まりました。
1話は今まで何度と見た予告の内容が殆どで新鮮味に欠けましたが、今後の進展に期待です。
また、来月からはターミネーター(レンタルは既に発売中ですが)、ロスト5が始まります。
スーパーナチュラル3は先週最終回を迎えました。早く、4が見たいな~
今見ているのは、途中からだけどプリズンブレイクをシーズン1からw
他にも色々見たいんですが、放送のタイミングが悪いとかで中々・・・
えっ?そんなに沢山見てる時間あるのかって?
勿論、レコーダに貯め撮りしてますよんww

12週目、7週目の初日

<<テキサスジオン、12週目(水曜、17時~)、77日目、前線:エルサレム>>
ツインズ @少将、勲章:1339、艦Lv.32、補給:79K、編成:ビグ、高ゲル、専ゲルキャ
ミミイ   @少将、勲章:1290、艦Lv.32、補給:92K、編成:ビグ、高ゲル、ガーベラ
サンキュー@少佐、勲章:153、 艦Lv.30、補給:96K、編成:ビグ、ゲル★★、ペズン

前線は前進し続け、エルサレムへ。
中立で駆逐やってもPC戦にはなりませんし、任務引くのは楽な方です。
先週のMPは1位取れました ^^v 初めてだっけかな!?
これで、ほぼ間違いなく、サンキューは中佐いけそうです。3垢で回すとあっというまですね。
今週は、コロ任の狭間の週。今週もできれば狙いたいとこですが、
きっと、みなさんが許してくれないでしょう(笑
まあ、あとはなんとか10P以上稼いで、ノイエ1機買えれば今クールは終了って気分かなw
来期からは、ビグx3機、ノイエx2機を目指しまっすww(←買えるのか!?


<<ベルファスト連邦、7週目(水曜、12時~)、42日目、前線:オデッサ>>
ツインズ @中将、勲章:3135、艦Lv.25、補給:129K、編成:ダムx2、ガンキャ、EZ8
ミミイ   @中将、勲章:2847、 艦Lv.25、補給:201K、編成:ダム、ガンキャx2、EZ8
サンキュー@中将、勲章:2317、 艦Lv.25、補給:174K、編成:ダム、ガンキャx2、EZ8

こちらは、前線が地上に戻りました。やはり部隊数の偏りによる補正が効いたんでしょうか?
しかし、7週目地上は久しぶりですね。
EZ8の活躍の場が設けられたようなもんですなww
先週のMPは、なんとか1位取れました ^^v (TMPも1位
昨晩(というか夜通しw)、短期を4回やっといたのが幸いしたんだと思います。
ついでに4回中3回戦功ゲッツ!! 最後はきっと1万の差だったでしょう。
ミミイとサンキュー、低壁無しでやってましたが、任務はいいんだけど、
後半の野良、低狙い厳しくボコボコにされました^^;
野良編成、しっとかなきゃダメだね。
どなたか、連邦軍のジオンNPC編成情報ある場所知っていたら教えていただけないでしょうか?
(連邦NPC編成情報なら知ってるんですが・・・
いよいよ、明日は砂2発売です。
専砂2x2機載せとなると、専砂2x2、Ez8、地駒★★ になるかにゃ!


<<欄外>>
本日、データ通信カードが届きましたが、肝心のノートPCがまだ船にも積まれてない・・・ ><
インナーケースとマウス、セキュリティケーブルを注文。
本体以外の全てが先に揃ってしまいそうな状況ですww

サンキューにもビグを

<<テキサスジオン、11週目(水曜、16時~)、74日目、前線:ノヴォシビルスク>>
ツインズ @少将、勲章:1303、艦Lv.32、補給:21K、編成:ビグ、高ゲル、ガーベラ
ミミイ   @少将、勲章:1254、艦Lv.32、補給:35K、編成:ビグ、高ゲル、専ゲルキャ
サンキュー@少佐、勲章:118、 艦Lv.29、補給:48K、編成:ビグゲル★★、ゲルM★★

前線はモスクワを1日少々で通過(?)してノヴォシビルスクへ。
テキサスの部隊数ですが、前線にほぼ同数、宇宙後方にジオンが+60、
地上後方に連邦が+40部隊居るようです。
部隊数そのものは大差ないですが、こっちの連邦って諦めが早いというか・・・

コロ任はじまってますが、これまで2回しかやってませんw
諸先輩方のお力をと思ってましたが、MPの順位を考えると・・・、ってことで2回だけ3垢でトライ。
確定は出ませんでしたが2勝!(内、PC戦1敗 ><
そういえば、今クールもドロ発売延期なのねんw(ガト任勝利だったかw


<<ベルファスト連邦、6週目(水曜、11時~)、39日目、前線:サイド5>>
ツインズ @中将、勲章:3095、艦Lv.24、補給:66K、編成:ダムx2、ガンキャ、タンク
ミミイ   @中将、勲章:2795、 艦Lv.24、補給:83K、編成:ダム、ガンキャx2、専SC
サンキュー@中将、勲章:2265、 艦Lv.24、補給:76K、編成:ダム、ガンキャx2、専SC

こちらは前線がサイド5まで移動し、ゲージは青優勢になっています。
夕方のテロップでは苦戦中~と出ていましたが、どっちを信じていいんだかよくわかりませんw
本日、後半の技術アップなのでブロが出ているはずですが、どうでしょうか?
それよりも、前線の部隊数に1.6倍の差がある時点で優勢ではないかとも思いますが・・・補正あるか
昨夜、チョンさんに、ガンキャを(おねだりで2機もw)返却値割れの価格
譲っていただいちゃいました。ありがとうございました^^
で、いまんとこ、野戦や駆逐やってる限りでは、低狙い厳しくないようなので、
ミミイとサンキューを思い切って低壁無しでやりつづけていますww
野戦で専SCが被弾しますが、トータルHPの大きさを考えると現状維持で行きたいなww


<<欄外>>
ノートPC注文しちゃいました。
詳細は、現物届いてから詳細アップ予定~
無線はウィルコム、イーモバイルから選択して後者にしました。
ウィルコム、安いですが、通信速度があまりにも・・・・
イーモバイル、つながるかどうかは賭けになっちゃいますが、
月々Min1000円~Max4980円ならまあ許せる額でしょうかね(つながればwww
これらを回収するために、帰りがちょっとだけ遅くなりそうですww

11週目、6週目の2日目:前半の技術アップ

<<テキサスジオン、11週目(水曜、16時~)、71日目、前線:オデッサ>>
ツインズ @少将、勲章:1289、艦Lv.31、補給:124K、編成:ビグ、高ゲル、専ゲルキャ
ミミイ   @少将、勲章:1240、艦Lv.31、補給:163K、編成:ビグ、高ゲル、専ゲルキャ
サンキュー@少佐、勲章:104、 艦Lv.28、補給:74K、編成:ゲルM★★、ガーベラ、専ゲルキャ

前線は地上に移動し、本日、技術アップを迎えてガーベラを購入しました。
この機体、1機制限機としてはケンプファーに次いで頼もしいスペック(MK-Ⅱには劣りますがww
サンキューの所属チーム:東亜総帥特務隊はTMP:1位で上位に入れたため、
先週のゲル★★に続き、今週はゲルM★★を使うことができました ^^v
さて、いよいよ一次コロ任が、土曜の朝5時から始まります。約3日間。
ドロ発売前だからといって、ビグ入りでボコボコにやられた前クールww
今クールも同じなんだろなぁ ^^;
でも、やれるだけはやってみます。
勿論、参戦はツインズとミミイのみで、同じ任務には入らずに、諸先輩方のお力を借りながらwww


<<ベルファスト連邦、6週目(水曜、11時~)、36日目、前線:宇宙6>>
ツインズ @中将、勲章:3083、艦Lv.23、補給:21K、編成:ダムx2、ガンキャ、タンク
ミミイ   @中将、勲章:2795、 艦Lv.23、補給:83K、編成:ダム、ガンキャ、専SC、指揮ジム
サンキュー@中将、勲章:2265、 艦Lv.23、補給:76K、編成:ダム、ガンキャ、専SC、宇駒☆

こちらは前線が宇宙に移動し、本日、技術アップを迎えてダムを購入しました。
予定では、1垢ダム見送りの予定でしたが、ダム2機入れるとガンキャ余らなくて
ヘッポコ編成のままじゃ駆逐力上がらないので、しょうがなく1機多く購入してしまいました。
ツインズの編成、初めてタンクを低壁として使ってみています。
動き遅いからどうかな!?、と思いつつも様子見です。


<<欄外>>
え~っと、今回は特に何もないんですが、ノートPCを購入する可能性が高くなりました。
話題のAtomノートなんて買いませんよw
そうですね、Core2 DuoでWinXP搭載は必須条件かな。
それ以上に必要なのは無線環境です。どこにしようかな・・・(調査中~

4日経過しても前線後退せず

<<テキサスジオン、10週目(水曜、15時~)、67日目、前線:宇宙11>>
ツインズ @少将、勲章:1271、艦Lv.30、補給:47K、編成:ビグ、高ゲル、専ゲルキャ
ミミイ   @少将、勲章:1222、艦Lv.30、補給:79K、編成:ビグ、高ゲル、専ゲルキャ
サンキュー@少佐、勲章:0086、 艦Lv.26、補給:66K、編成:エルメス、ゲル★★、専ゲルキャ

作戦開始から4日経ちましたが、前線は宇宙11のまま移動せず
この調子なら来週は地上決定でしょう~!!
駆逐任務で自巣、中立でPC戦に当たりますが、見た限りでは勝敗五分五分ってとこです。
五分五分だと、長期任務終わっちゃうんで、タイミングずらしてこなしたりww
初めてエルメス購入しました。ビットによる攻撃表現が派手に見えますねw
ジオングにしようか迷いましたが、見た目デカイの安心できそうなんで(←理由になってねぇww
サンキュー、地上ではどうしようかな。ザメルですか!?当たらんよねぇ。
来週、ガーベラ出るまでは、専高ゲルにでもしとこうかな。


<<ベルファスト連邦、5週目(水曜、10時~)、32日目、前線:オデッサ>>
ツインズ @中将、勲章:3072、艦Lv.22、補給:74K、編成:EZ8、陸ガンLRx2、専SC、 陸ジム
ミミイ   @中将、勲章:2784、 艦Lv.22、補給:79K、編成:EZ8、陸ガンLRx2、専SC、 地コマ☆☆
サンキュー@中将、勲章:2254、 艦Lv.22、補給:76K、編成:EZ8、陸ガンLRx2、専SC、SC

4日経ちましたが前線移動せず。来週は宇宙確定かな。
今日は、適当に短期任務を立てたり支援したり、3垢バラバラ任務してます。
高価なダム買うからには任務なしってのは、補給厳しいしねぇ。


<<欄外>>
いや~、今まで実はUSBメモリっての持ってなかったんですが、
ちょっと必要になったんで、近くの家電量販店で買っちゃいました。
4GBで880円。安いですなぁ。アクセス性能は気にしないんでこんなんで十分。
そういえば、昨年末、アキバで買った8GBのSanDiskのMemoryStickPro Duo、
4980円でしたが、地元の店ではいまだに1000円以上は高いです。
PSPとサイバーショット持っちゃうと、その呪縛から逃げられないんですが、
なんと、サイバーショットケータイのメモリはmicroSDではないか!!www
て、ことは、次期PSPは脱メモリスティックかな!?

話変わりますが、GWにケータイ買いました。
端末0円で月980円(無料通話約1000円付き)で(また)auにww
端末はCASIOのEXILIM8.1M。もうこりゃ、ケータイというよりはデジカメのようなもんですな。
正月に買ったばかりのサイバーショット7Mの立場は今後どうなることやらww
光学ズームはあればあったで便利ですが、殆ど近距離の人物や風景の画像しか撮らないので
無ければ無いでそれなりに使いこなせちゃいますね。
ダブルオーの歌でも着うた登録しようかと、LISMO Portを使ってダウンロードしたんですが・・・・
ネットからのダウンロードでしか着うた登録できないなんて ><
できるのどなたか知ってったら、どうか教えてくださいm(_ _)m

ビグ発売、EZ8取得任務

<<テキサスジオン、10週目(15時~)、66日目、前線:宇宙11>>
ツインズ @少将、勲章:1269、艦Lv.29、補給:34K、編成:ビグ、高ゲル、専ゲルキャ
ミミイ   @少将、勲章:1220、艦Lv.29、補給:67K、編成:ビグ高ゲル、専ゲルキャ
サンキュー@少佐、勲章:0084、 艦Lv.26、補給:94K、編成:専ゲルキャ、専高ゲル 、ゲル★★

前線はいまんとこ宇宙11のまま移動せず。
ビグ導入!! そして、ガト任!!
  ガトー隊支援
ガト任は8戦くらいやって戦功4個。内、確定は全て3つゲット!
MPはいまんとこトップ10内には入れてますが、月~水まで昼間ONできるかな^^;


<<ベルファスト連邦、5週目(10時~)、31日目、前線:オデッサ>>
ツインズ @中将、勲章:3070、艦Lv.22、補給:64K、編成:EZ8、陸ガンLRx2、専SC、 陸ジム
ミミイ   @中将、勲章:2782、 艦Lv.22、補給:69K、編成:EZ8、陸ガンLRx2、専SC、 地コマ☆☆
サンキュー@中将、勲章:2252、 艦Lv.22、補給:67K、編成:EZ8、陸ガンLRx2、専SC、SC

前線はいまんとこオデッサから移動せず。
EZ8取得任務。
技術アップ後から24時間以内に、ツインズとミミイが引けましたが、サンキューは引けず ><
  EZ8.jpg
サンキューは今朝引けて、4機編成(ガンキャx2、EZ8、専SC)にて3戦3勝できました ^^v
で、3支援射撃を堪能中~ ^^v
これ以降、任務開始。但し、今週は浸けずに来週からダッシュします。

来週:ダム、再来週:砂Ⅱと連続して良い機体が発売されます。
さて、この先の編成どうしよかなぁ~・・・ むむむ、
これぞ、3垢中将ならではの楽しみ方でいこう~
よし、ツインズ:ダムx2、ミミイ:ダム&専砂Ⅱ、サンキュー:専砂Ⅱx2(←やれるのか!?ww)


<<欄外>>
成田空港で40人程、拘束されてた宿泊先のホテル、なんと、先日泊まってたホテルのようだww
5日遅かったらと思うと・・・

10週目、5週目

<<テキサスジオン、10週目(15時~)、63日目、前線:宇宙11>>
ツインズ @少将、勲章:1224、艦Lv.29、補給:402K、編成:ブロ、専リック、ゲル☆、高ゲル
ミミイ   @少将、勲章:1175、艦Lv.29、補給:412K、編成:ブロ、専ゲルキャ、ゲル☆、BD-3
サンキュー@少佐、勲章:0062、 艦Lv.24、補給:045K、編成:専ゲルキャ、専高ゲル 、ゲル★★

前線は宇宙11に移動しました。
先週のMPは7位、そして、サンキューが少佐に昇進しました ^^v
敵独立部隊偵察任務ですが、結局、地上で3垢引いてしまいましたww
さて、明日はいよいよお待ちかねのビグ発売で~す ^^ノ
サンキューには載せられないですが、まあ、2垢居れば任務は遂行できるでしょう!!
それと、明日の朝4時からガトー隊支援任務が始まります~(がんばるぞっ!!!


<<ベルファスト連邦、5週目(10時~)、28日目、前線:オデッサ>>
ツインズ @中将、勲章:3068、艦Lv.21、補給:61K、編成:ガンキャ、陸ガンLR、指揮ジム、LA、専SC
ミミイ   @中将、勲章:2780、 艦Lv.21、補給:61K、編成:ガンキャ、陸ガンLR、指揮ジム、LA☆☆、専SC
サンキュー@中将、勲章:2250、 艦Lv.21、補給:66K、編成:ガンキャ、陸ガンLR、指揮ジム、LA、専SC

先週のVPは30位圏外 ><
来クールから~4週目まではVPにちょいと力を入れてみますか(←できるんかいww
前線はオデッサに移動し、早速、陸ガンLRを購入。
皆様のおかげで、シロー・アマダは敵前逃亡したようです m(_ _)m
それでは、今夜23時から、Ez8実戦テスト任務が取得できます。
今夜、1~2回引いてみるか。あとは明日だな。今クールも3機ゲットしてみますよん!!
ただ、同時に始まるモーゼス博士護衛任務がちょっと、うざい・・・


<<欄外>>
なつかし~い、『Ys』のオンラインサービスが、先月末に一般公開され、ちょっとやり始めています。
  Ys_1.jpg  Ys_2.jpg  Ys_3.jpg
懐かしいとは、ファミコン全盛期だった頃、PCエンジンのソフトとして発売してました。
当時の『Ys』はARPで、ボスキャラを倒すにはちょっと時間がかかることもありました。
1と2しかやったことなかったですが、どちらもパーティはなく主人公一人だったと記憶しています。
でも、このオンラインゲームは、内容が全く違います。というか関係さえなさそうな内容です。
まあ、無料だからいいっかw
とりあえず、現在、Lv17(~20までは初心者マーク付きw)で、遂行可能なクエストはパーティ以外
全て完了。あ、転職はまだでしたがw
パーティやりだすと時間かかるので、休日の暇なときでないとできないでしょうね^^;
そのうち、Ysカテゴリ作って状況をブログかもしれませんww

9週目、4週目

<<テキサスジオン、9週目(14時~)、59日目、前線:宇宙11>>
ツインズ @少将、勲章:1224、艦Lv.28、補給:330K、編成:ゲル☆x4、Pドム
ミミイ   @少将、勲章:1175、艦Lv.28、補給:370K、編成:ザメル、グフカス、高ゲル、Pドム
サンキュー@大尉、勲章:0039、 艦Lv.23、補給:038K、編成:ザメル、BD-3、専高ゲル

久々に書いてます。
前線は地上(オデッサ)に移動しています。
先週のMPは残念でしたが、またの機会ということで。今んとこ、4位です。
高機動ゲルが発売されました。後半の技術アップで発売されるゲルキャも魅力的な汎用機です。
3垢とも専ゲルキャ購入の可能性大でしょうね。
ビグ投票はじまってます。勿論、ビグ量産の方に3票!!!
いよいよ、来週はビグ導入ですな。補給貯めねば!
イベントですが、先週8週目のBD-3を1機鹵獲したのみ。
今週から敵独立部隊偵察任務が引けるようになりました。ミミイが引いたな。
できれば前線が宇宙のときに引きたいものですw


<<ベルファスト連邦、4週目(9時~)、24日目、前線:宇宙6>>
ツインズ @中将、勲章:3067、艦Lv.19、補給:41K、編成:ガンキャ、タンク、指揮ジム、LA専SC
ミミイ   @中将、勲章:2778、 艦Lv.19、補給:41K、編成:ガンキャ、タンク、指揮ジム、LA☆☆専SC
サンキュー@中将、勲章:2248、 艦Lv.19、補給:45K、編成:ガンキャ、タンク、指揮ジム、LA専SC

こちらは宇宙6に移動しています。
一昨日、不覚にもツインズをオデッサに移動したまま、日中を過ごしてしまいました ><
ガンキャとSCが発売になり、やっとこさ使える機体が手に入るようになりました。
この先の編成ですが、地上に降りたらLRx2機を、6週目にはダムx1機を・・・・
来週までに4レベも上げられるのかな?・・・無理ならLRx1機で、間違えて買ってしまったSCを代用w
今週はアプ任やってます(そのはずですw)。他力本願でいいんだろうか・・・・


<<欄外>>
GW、成田空港近くのホテルに宿泊(勿論、空港へはいってまへん)。
 CA3C0010.jpg
翌日、東関東自動車道+国道(帰りは県道で近道)を通って、ひたち海浜公園へ。
 CA3C0008.jpg  CA3C0009.jpg  CA3C0011.jpg
話題のアクアラインですが、行きは海ほたるが満車になってただけで渋滞は無し。
帰りは数十分の渋滞(といってもノロノロ運転)で済みました。通行料金安すぎるのも考え物だww

さてさて、Windows7のRC版のisoを入手し、VirtualBoxで起動。
起動時の設定としては、Virtualメモリ:1GB、VirtualCドライブ:20GB。
CドライブはリアルのEドライブに作成。
 Win7_Login画面  Win7_Login直後  Win7_実用アプリ
 [1]ログイン画面        [2]ログイン直後        [3]IE8、電卓、ワードパッド

 Win7_GNO.jpg
 [4]GNO

[1][2]は低負荷、[3]で15%、[4]で20%。
GNOの負荷が結構重いね。宇宙の野戦だけど、表示はコマ落ち。
ちなみに、PCのスペックをおさらい。
  プロセッサ:Core2 Quad 2.83GHz
  メモリ:8GB(32bitOSのため、実3.3GB)
  OS:WindowsXP Pro SP3 32bit
  グラフィックカード:Radeon4650 512MB,GDDR3 PCIE
  内蔵-HDD:500GB(C:100GB、E:400GB)
  USB-HDD:160GB
  ディスプレイ:22inch wide
今後の実用としては、WinXPとWin7とのマルチブート環境も案の一つだけど、
Win7ベースで、VirtualでのWinXP起動ってのもありかもしれません。
現にWin7ではVirtualPCでのWinXPを標準でサポートするらしいし、一度やってみてから判断するか。

5日まで不在となります

おはようございます。
今日から5日まで千葉に帰省のため不在となります。
テキサス、MPトップなのに残念ですが、またの機会ということで。

そろそろノートPCがほしくなってきました ><

追伸:サンキューが艦レベ20の大尉になりました。

では^^ノシ
くろック
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログカウンター
最近の記事+コメント
更新状況~!
月別アーカイブ

2014年 01月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 07月 【8件】
2010年 03月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【10件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【32件】
2008年 07月 【9件】

カテゴリ
リンク
---
