

GNO3のβテスト状況等について

皆さん、お久しぶりです。
1ヶ月以上、更新してませんでした^^;

<<GNO>>
日に10分程度!?、ONしてますw
詳細は省きますが、ベル連はONして長期駆逐が引けたらやる程度です。
コロ任には参戦していません。
戦況は、久々に地上で負け続けています。
テキジは、前のクールが終了して、今は訓練値をMaxまで上げいるところです。
そろそろMaxかな?
このままいけば、終戦までには行き着かないので、普段使わない専用機をつかってみようかと。

<<GNO3>>
当初の予定よりも3week遅れて、9月27日からβテストが開始されましたが、
様々な症状により、大胆なソース変更が必要なようで、
先週の中盤頃から運用停止し、再開は12月上旬の予定とのこと。

記憶にある症状は、
 ・クライアントのアップデートが失敗する。
 ・ログインができなくなる。
 ・戦闘画面が見えない。当初は野良は見えてたけど、そのうち全然見えなくなった。
 ・チャットが遅い。任チャやチーチャができないこともあった。
 ・褒章でもらったアイテムがどっかへ行ってしまった。←これは状況よくわかりません

内容の不満等については、
 ・アイテム!?(パーツじゃない使い捨ての)の所持状況が確認できない。(知らないだけなのか?)
 ・MSの配置が固定化されてて、自由度が少ない。
 ・MSの武装を変えられない?
 ・戦功の出具合について(要は重み)は、いまんとこよくわからない。
 ・部隊の隊長以外のパイの育て方を変えられない。
 ・『開発』について、よく理解できない(あのマニュアルではわからんww
 ・あの2Dはナンセンス(GNOのほうがよい。まあ、3Dしかやる予定ないけどww
 ・戦闘スピードがちょっと速い(慣れの問題かな!?
 他にもあったような・・・・・・・

11月末でGNOは終わり、GNO3のβは12月上旬まで中止。

本サービスは私の予想では 今冬スタートは無理でしょう。
開発日程がここまで延びると、クライアントソフトがパッケージ販売のようなので、
間に合うとは思えません。ダウンロード販売な間に合うと思うがw
メディアでソフトを売るのって、もうそろそろ時代にそぐわないと思うんだけど・・・・

で、私はもうGNOは惰性でやってて、GNO3はあまり期待薄ってとこ。
Soul of the Ultimate Nation にはまってますw
先月、新キャラのシャドウが実装されて、合計4キャラを気分で使いわけてますw
 ・バーサーカー:ディフェンダーでLv.68
 ・エテ!?:エテでLv.61
 ・シャドウ:ダークのソードでLv.60 ←この組み合わせって、特長ないんだよねw
 ・バルキリー:サモンでLv.12 ←昨日から参加
当面はサモンを育てながら、他の3キャラをちょっとづつ成長させる予定。
上の3キャラについては、エテレインは卒業で、凍りついた宮殿のクエとミッションを中心に。
目指すはLv.115 !!(いつ届くやらww

くろック
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログカウンター
最近の記事+コメント
更新状況~!
月別アーカイブ

2014年 01月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 07月 【8件】
2010年 03月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【10件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【32件】
2008年 07月 【9件】

カテゴリ
リンク
---
