

GNO3本番前に引退!?宣言

GNO3、やはり私には合わないようです。

☆良いと思うところ
 ・途中から3陣営に分かれるので、攻防が見どころ。
 ・大規模任務はどうなることやら(土日ONしなかったのでやれなかったw
 ・自分で開発プランを立てられるのは、まあまあですな。

★悪い、気に食わないと思うところ
 ・見た目、GNO2と同じ。若向きでおっさんには不要なデザインですw(これは主観の問題か^^;
 ・GNO2よりも自由度を制限したのはいいとしても、GNOよりも制限されているのは、ちとやりすぎ。
  →フォーメーションを自由に設定できない。
   全力防御や全力攻撃などGNOのように個別に指示できない。
動作の指示順番も固定。
   無理に3ヶ月にこだわらなくてもいいかと。詰め過ぎのような(やってみないと何ともいえないか^^;
 ・引継ぎがGNO2と同様に、戦功賞とそれに準じた階級、搭載しかないこと。
  →GNOのNTのようなものを引き継いで欲しかった。
   モチベーション下がります。

他にも、良い点、悪い点、あったと思うけど、今は記憶にないのでわかり次第追記します。
やる気はかなり低いので、マウスパッドをもらうための投資しかしない可能性大です。

GNOで皆さんと楽しめたこと、一生忘れないでしょう^^
約3年間、お付き合い頂き大変感謝しております。
また、どこかでチャットできることを願っております。

それでは、さようなら^^ノシ

                      (GNO、もっとやりたかった・・・


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ふと、検索したら出てきたので、読ませていただきました。テキジではお世話になりました~また^^

グリーンスパンさんへ

返信が大変遅くなりましてすみません^^;
こちらこそ、グリーンさんの名前は記憶にあります。
もしかして、任務ご協力いただいたかもです^^;
私からも、『また~』と言いたいところですが、
残念ながら、GNOシリーズからの引退を決意しました。
また、どこかでご縁がありましたら宜しくお願いします^^ノシ
くろック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログカウンター
最近の記事+コメント
更新状況~!
月別アーカイブ

2014年 01月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 07月 【8件】
2010年 03月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【10件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【32件】
2008年 07月 【9件】

カテゴリ
リンク
---
