

GNO3参戦しました

こんにちは^^ノシ
久々に更新しました。
GNO3、ベータテストはほとんどやらなかったのですが、
マウスパッド目的で、パッケージソフトを1つ購入。。。。
あれ、・・・・新規に部隊を作成するには、このソフトを別途購入しないと駄目なの?www ><
と、いうことで、マウスパッドは2つまでと妥協しましたw

現在は以下の状況です。

鯖    陣営  名称     Lv 階級 戦功  エリア    補給   開発P  MS
------------------------------------------
ハッテ 連邦  ツインズ   7  中尉 174 北米/後方 3313 1145 初ジムx4、61式x1
リーア ジオン サンキュー 7  中尉 169 北米/後方 6783  290 ザクⅡFx3、ザクⅠx2

後方まで上げましたが、8割程度の勝率です。こんなんでいいんだか・・・・
チーム作りましたが1人なので、MSの確保が大変です。
開発はほとんどあてにできませんね。
当分の間、MSを鹵獲できそうな任務のみを中心にやっていきたいと思ってます。
マーケットと鹵獲でどんだけやっていけるんだかが楽しみってとこですな。ハハハ(冷汗
可能なら陸ガン、Pグフがほしいところ・・・・
マーケットで陸ガンが12000で売ってますが、生産するとおいくらなんでしょう?
まあ、ぼちぼちやっていきますか^^;

改造パーツで、装甲が+で回避が-って、どの配備のMSに有効なんでしょうかね?
GNOでのLAのように高回避値のMSに有効なのかな?
あと、稼動時間+って、なんなのか・・・・

フォーメーションはどちらも基本型です。
ジム、ザクの2枚壁でないと、もたないので仕方の無いことか。
パイですが、サンキューの方が、スナイパーが一人しか出ないので、顔なしを使ってます;;
部隊長については、訓練をいじってません。このまま使ってみるつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~^^

お久しぶりです^^ 3はじめたんですね うちはザーンでやってます 1垢ですが。。。。。 マウスパッド5垢分ほしいんですが、さすがに金銭的にきつい>< またお邪魔しますね!! では~  ノシシ

P/S そのまんまワシントレでやってます^^

ワシントレさんへ

ホンと、お久ですね^^
6垢分のマウスパッド欲しかったんですが、
これじゃあ、欲しくても手が出ませんよね?^^;
とりあえず、ベル連のツインズとミミイ分をパッド化します。
これで打ち止めとなるでしょうけどw

引退を覚悟していたのですが、いざ、運用開始となると、つい、手が・・・・


追伸:先月、急遽帰省しましたw(1泊2日)
くろック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログカウンター
最近の記事+コメント
更新状況~!
月別アーカイブ

2014年 01月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 07月 【8件】
2010年 03月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【1件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【9件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【10件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【10件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【32件】
2008年 07月 【9件】

カテゴリ
リンク
---
